おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

無事帰国しました…

2020-01-19 21:59:00 | 旅行
出かける時は色々ハプニングがあったけれど、パスポートやスーツケースの鍵を無くすこともなく、帰って来ました。
お土産も買って来てくれました。
初めての海外旅行だからブランド物を何か買ってくるかと思ったら、ブランドには興味ないみたいで何も買って来なかったようです。私もブランドというより、もっと良いものがたくさん周りにあるから、自分の感性に合った物をチョイスしている感じだからかなぁ。
まぁ楽しかったようで良かったわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿