おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

今日は銀プラウォーキング

2020-01-18 18:18:00 | ウォーキング
雨から時折雪の混じる生憎のお天気となりました。
あまりに冷たいと寒冷蕁麻疹が出てしまうのよね…私。
だから今日は暖かいところに行きたいって思っちゃった…でも主催者の方も色々考えてくれていて、暖かいところで休憩出来るように考えて頂いて…そして知らないところを色々教えて頂きました。
やはり都会は色々あるね〜今の若い子が羨ましい。
また今度晴れた平日に歩いてみようと思います。
いろんな神社を駆け足で回ったのでね。
今回はそれよりキレイなクリスマスローズや、ネズミの可愛いオブジェに癒されました。
















60歳はちょうど生まれた年の干支に戻る年。生まれ変わる年なんだそうです。

寒かったせいか、工芸茶のお店を見つけたのでいくつか買って帰りました。




今日頂いたのはMother of Love。
緑茶とカーネーション。透明なポットがなかったので、耐熱ガラスの容器で代用。
…ん〜でも透明なポットの方が雰囲気は出るな〜
耐熱ガラスじゃこんなもん。




緑茶は美味しゅうございました。
茶葉は水洗いして水中花として楽しんでます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿