おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

機種変更しました。

2019-07-13 08:45:02 | 携帯
あーだこーだとPCも巻き込んで機種変更。
格安SIMのmineoに変えて2年7ヶ月。
消費税が上がる前に買い換えておこうと思い
色々下調べをしてAppleから購入。



同じSIMが使えたので、差し込んで復元。
iCloudからでもできたけれど、項目を最低限に
絞ってあるから、今回はPCから。
いやぁ〜技術は進歩してるね〜
おばちゃんはびっくりポンよ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
wi-fi環境下では分からなかったけれど、
4Gで重要な項目を忘れていたことに気づき
事なきを得ました。。。
今はLINEさえ引き継げ、電話がかけられれば
なんの問題もないのよね…
今回同時期にネットでカバーを購入。
新しい携帯が着いた時にカバー付けたいじゃない?
そしたらカバーを買うと、強化ガラスにリング、
そしてタッチペンまで付いてきました。
しかも100円引きのクーポン付き。
いやぁ〜ラッキー🤞🤞
タッチペンは子供に取られましたが…
今回の携帯に満足。Face IDも初めて設定。
ただここで問題が…
何気に登録したけれど、スッピンで登録してしまった…
化粧をしたら解除されるだろうか…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿