クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

【工作】MINI COOPERキーホルダー

2015-11-27 00:01:54 | 工作シリーズ

このキーホルダー、ハイもうおわかりですね。ドリンクホルダーのときと同じ。ロゴのシールを作って貼りました。そう、貼るだけの簡単工作です(笑) このキーホルダーは元々前のクルマ(HONDA TODAY associe)の、ディーラーで付けてくれたキーホルダーでした。20年乗りましたので記念にキーホルダーを取っておきました。それでロゴの部分、汚くもなっていましたので「MINI COOPER」のロゴに貼り替えた、というわけです。さて、その前のクルマTODAY associeですが、これとMINIの関連するお話もあるんですが、それはまた別の機会に書きますね。


MINIのボディカラーに合わせて、Victorinox Classic SDのグリーンを付けました。この小さなVictorinoxは普段使いにとても便利です。ナイフ、やすり、ハサミ、ピンセット、爪楊枝だけしか付いてませんが、小さく薄いのでキーホルダーに付けていても邪魔になりません。他のツールも付いている大きいのも好きですが、持ち歩くのはこの小さいのに限りますね。僕はこのタイプを愛用していて、もう十年以上前から赤いVictorinox Classic SDを会社行きのズボンのポケットに入れています。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿