クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

雨ニモ負ケズ

2015-11-25 22:06:17 | 今日のMINI

▼ここんとこ雨が多いですね。僕のMINI(ケロケロ号Mk-II)は青空駐車場のため雨はうれしくないんですけどね。今度洗車したらカバーを掛けようと思っていますが、今は雨ざらしです。

 今日はこないだの日曜日と月曜日は連休だったにも関わらずあんまりMINIに乗れませんでしたので、今日はなんとなく乗りたくなって、仕事から帰って雨なのに乗りました。カラザ(下の娘)が学校から帰るのを駅まで迎えに行ってやるという口実を見つけたので(笑)

 今日は大阪も寒かったので、雨だし迎えに行ってやって正解だったと思います。駅までの往復だからちょっとしか乗ってないけど、それでも楽しいです。ワハハ。

 ちょっと旅行記、中断してますが、来週辺りに再開しますネ。気長にお待ちください。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿