クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

Facebookグループ「京都miniツーリング」誕生!

2016-08-31 23:55:40 | ツーリング

僕も仲間に入れてもらっている「京都miniツーリング」のFacebookグループができました。「京都miniツーリング」は京滋地区を中心にClassic MINI好きの人たちの集まり。そしてその集まりを生暖かく見守ってくださる人の集まり(笑) MINIをキーワードに楽しみましょう。話題は関西中心になってしまうかもしれませんが、他地域のMINI好きも大歓迎です。

 Classic MINI好きな方、オーナーでなくても昔乗ってた、MINIに乗りたいと思い続けている、所有はしてないけど好き…等々MINI好きの集まるグループです。MINIを肴にお喋りしましょう!

 Classic MINIが中心ですが、もちろんエンジンを国産の軽四のに積み替えた黄色ナンバープレートの軽MINI、BMW MINIに乗ってる方、 エルフへのオマージュカー 光岡 Ray、ミラなどの国産軽四のフェイクMINIもOKですョ。興味のある方はご招待しますのでお声がけくださいネ!

 ※画像は暫定ロゴ。ワタクシがデザインさせていただきました。

 → Facebookグループ「京都miniツーリング」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿