クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

昨日のMINI

2016-11-08 23:13:04 | 今日のMINI

昨日は、浜名湖へ行ってばててると思ったので予備日として休暇を取っておきました。で、浜名湖往復で距離を稼ぎましたので、オイル交換の時期になりましたので、午後から[10FEET WANDER]さんへ行ってオイル交換をお願いしました。


その後は[イズミヤ]へ行って買いモノです。MINIは「軽四輪」スペースにも楽々停められます。セダンタイプの軽四よりも小さいですね、やはり(笑)


はい、買いモノはいつものように、レッドクリフと業務スーパーへ。食料品などもどんどん買い出しで終了です。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿