ゆーにゃん伝説

我が人生における爆笑事件・爆笑瀕死体験・遭遇した数々の奇妙な人々・謎の生物を、少しずつ公開していきます

■明けましたな

2014-12-30 22:44:25 | 雑多箱
皆の衆 新年明けました!
今年も宜しゅうに。

元旦 実家から戻り
テレビつけた一発目から

東京エムエックス

あママ対抗の歌合戦(笑)
濃いよ!濃いぜよ(笑)

いやぁ、良いスタートだわ(笑)

新たな1日に際し、
これからの日々の中に
ちっほけな良かった事を
あえて見つけてみよう

どんな、くだらない事でも
良かった事を!

チャンネル回したら、同じCM
くらいの事でもね。

そして
誰かに、ちっぽけでも
優しくしてみないかい?

ささいな事でも
例えば、朝に おはよう!を
大きな声で掛けてみても良い

誰かか、ニコッと
誰かか、クスッとしてくれたら

そんな、ちっぽけな事が
たくさん起きたなら

素敵な1年になるのかもしれん。

優しさと、笑顔と、少しの勇気を。

日本に、世界に幸あれ!

さて、オネエの歌合戦 続きみるか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。