Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

高木三四郎さんが事務所に来られました。

2009年02月28日 12時22分05秒 | 日々の出来事キドクラッチ
急遽でしたが、11時過ぎに、事務所にDDT@高木三四郎さんが来られました。ちはるが一緒にファイアーしてました(^O^)。わざわざお越し頂きまして、ありがとうございました。5/10(日)DDT レスリングとんこつ!2009 博多スターレーンのポスターをお預かりしました。

焼鳥しもいさんの店前でパチリ。閉まってて残念です。
焼鳥しもいさんの店前でパチリ。閉まってて残念です。

今宿ホワイトマンション前で、ちはると一緒に。
今宿ホワイトマンション前で、ちはると一緒に。

JR今宿駅まで、三四郎さんをお見送り。
JR今宿駅まで、三四郎さんをお見送り。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション下がります(汗) | トップ | RSSリーダー何を使ってますか? »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事