Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

4月22日(月)のつぶやき 手間の掛かる事務的な事こそ、後回しにせず先にやる。コレしてからお昼は #ペヤング 食おう♪ヽ(´▽`)/

2019年04月23日 02時00分20秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

手間の掛かる事務的な事こそ、後回しにせず先にやる。コレしてからお昼は #ペヤング 食おう♪ヽ(´▽`)/


4月21日(日)のつぶやき マジで…落ち着く暇あらへん、日曜日(ToT) 平常心かつ冷静沈着でいよう。俺はゴルゴ13かっ(笑)

2019年04月22日 02時01分22秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

マジで…落ち着く暇あらへん、日曜日(ToT) 平常心かつ冷静沈着でいよう。俺はゴルゴ13かっ(笑)


4月20日(土)のつぶやき 既に眠い…ZZZzz 疲れ切ってるけど、しっかり寝る前に #筋トレ した!

2019年04月21日 02時01分03秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

既に眠い…ZZZzz 疲れ切ってるけど、しっかり寝る前に #筋トレ した!


4月19日(金)のつぶやき 続く時は続くわぁ~飲み 鶏肉&野菜中心にしといた。 #白切鶏のポン酢がけ ほ~ら、鶏肉中心やろ お出かけ グルメ

2019年04月20日 02時02分11秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

続く時は続くわぁ~飲み 鶏肉&野菜中心にしといた。 #白切鶏のポン酢がけ ほ~ら、鶏肉中心やろ お出かけ グルメ




4月18日(木)のつぶやき #餃子の王将 からの→帰宅後 #筋トレ 雑務が多過ぎ( ´△`) TEXTベースの『O(オー)』が『0(ゼロ)』になってるよ。我ながらよく気が付いた。

2019年04月19日 02時01分40秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

#餃子の王将 からの→帰宅後 #筋トレ 雑務が多過ぎ( ´△`) TEXTベースの『O(オー)』が『0(ゼロ)』になってるよ。我ながらよく気が付いた。


4月17日(水)のつぶやき 昨日から #筋トレ 再開 で…なぜ?どかないww 白猫ミルコ 15時に遅い昼食パン&コーンスープ

2019年04月18日 02時04分34秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

昨日から #筋トレ 再開 で…なぜ?どかないww 白猫ミルコ 15時に遅い昼食パン&コーンスープ

  • 白猫ミルコ(@mirko_cat)Twitter


  • 4月16日(火)のつぶやき 事務作業2件こなした後に、Windows向け新バージョン #ESET Internet Security V12.1 へ、バージョンアップ 午前中の #西新 終了、一段落

    2019年04月17日 02時01分05秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    事務作業2件こなした後に、Windows向け新バージョン #ESET Internet Security V12.1 へ、バージョンアップ←本来ならこれ優先なんだろうけど 午前中の #西新 終了、一段落。珈琲ブラック飲みたい。タバコ吸いたい。眠い…。




    4月15日(月)のつぶやき いやぁ~相当一挙に片付いたぞ!面倒な事務的案件 各業界情報 株式会社AD-CREATE

    2019年04月16日 02時00分30秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    いやぁ~相当一挙に片付いたぞ!面倒な事務的案件 各業界情報 株式会社AD-CREATE

  • 株式会社AD-CREATE【公式】PR(@ad_create)Twitter
  • 株式会社AD-CREATE【公式】(@adcreate)Twitter
  • 株式会社AD-CREATE

  • 4月14日(日)のつぶやき 左肩関節が脱臼しそうな痛み← #筋トレ 追い込み過ぎ 完全に盲点やったわ、タバコ残り1本やん…(ToT)

    2019年04月15日 02時02分03秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    左肩関節が脱臼しそうな痛み← #筋トレ 追い込み過ぎ 完全に盲点やったわ、タバコ残り1本やん…(ToT)


    4月13日(土)のつぶやき 会議終了。もう10時じゃん。今晩、西中洲にでも繰り出したい気分 各業界情報 株式会社AD-CREATE

    2019年04月14日 02時02分15秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    会議終了。もう10時じゃん。今晩、西中洲にでも繰り出したい気分 各業界情報 株式会社AD-CREATE


    4月12日(金)のつぶやき Amazonプライムで #山猫は眠らない を白猫と観てるとこ 何だかなぁ…この感じ。土曜は朝から会議で、来週は既に予定3件 超低速 #筋トレ した。ふぅ

    2019年04月13日 02時01分32秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    Amazonプライムで #山猫は眠らない を白猫と観てるとこ 何だかなぁ…この感じ。土曜は朝から会議で、来週は既に予定3件 超低速 #筋トレ した。ふぅ

  • 白猫ミルコ(@mirko_cat)Twitter

  • 4月11日(木)のつぶやき 寝相悪過ぎww 白猫ミルコ 猫 大の字 ホットカーペット 寝相

    2019年04月12日 02時02分43秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    寝相悪過ぎww 白猫ミルコ 猫 大の字 ホットカーペット 寝相

  • 白猫ミルコ(@mirko_cat)Twitter

  • 4月10日(水)のつぶやき 書類や発送物がドエライ山積み(ToT) ITネットビジネス 各業界情報 株式会社AD-CREATE

    2019年04月11日 02時02分51秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    書類や発送物がドエライ山積み(ToT) ITネットビジネス 各業界情報 株式会社AD-CREATE

  • 株式会社AD-CREATE【公式】PR(@ad_create)Twitter
  • 株式会社AD-CREATE【公式】(@adcreate)Twitter
  • 株式会社AD-CREATE

  • 4月9日(火)のつぶやき ストイックに昼 #筋トレ →スーツ→徒歩で駅→天神で会議 会議終了。株式会社AD-CREATE 西中洲へは繰り出さず帰ります(笑)

    2019年04月10日 02時04分10秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    ストイックに昼 #筋トレ →スーツ→徒歩で駅→天神で会議 会議終了。株式会社AD-CREATE 西中洲へは繰り出さず帰ります(笑)

  • 株式会社AD-CREATE【公式】PR(@ad_create)Twitter
  • 株式会社AD-CREATE【公式】(@adcreate)Twitter
  • 株式会社AD-CREATE

  • 4月8日(月)のつぶやき 部屋の物陰にいるミルコ(白猫)の、悲痛な悲鳴にも似た声が聞こえて…「エっ!?ケガした?」「どこかに挟まった??」と思い、急いで見に行ったら猫が屁をこいた音だったww

    2019年04月09日 01時58分12秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

    部屋の物陰にいるミルコ(白猫)の、悲痛な悲鳴にも似た声が聞こえて…「エっ!?ケガした?」「どこかに挟まった??」と思い、急いで見に行ったら猫が屁をこいた音だったww おろし金でジャガイモ擦ってて指を擦った…(>o<")

  • 白猫ミルコ(@mirko_cat)Twitter