Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

TKG

2011年05月04日 23時26分11秒 | 発見シャイニング・ウィザード
たまごかけごはんの醤油 by マルヱ醤油。TKG=Tamago Kake Gohan。
便利な使いきりパック×6食。卵1個につき、1袋(8.5ml)を使用。
Japanese Traditional Improvisation Menu TKG

TKG


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(火)のつぶやき | トップ | 5月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TKG (ひろ)
2011-07-06 00:29:32
TKGを作った者ですが、ツイートして頂いて有難うございます!
TKG (KENT)
2011-07-06 09:24:19
ひろ様
コメントありがとうございます。
『TKG』、実は、プロレス団体DDTのチームに、
同一名のものがありまして、取り上げさせて頂きました。

お醤油、とっても美味しかったです。
個人的には、かつおがお気に入りです。
TKG (ひろ)
2011-07-06 14:14:57
そうなんですね!
たまたまネットで調べてみたら、取り上げて頂いてたいたので書き込みさせて頂きました!
これからもご愛顧宜しくお願い致します!
TKG48 (KENT)
2011-07-07 08:14:04
プロレスのチーム名は、TKG48と言って、
「国民的プロレスグループ」TKG48として、
Wikipediaにも載っています。

TKGの略は、「タマゴかけご飯」だろ!と、
よく試合中に、いじられていますよ。

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事