Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

11月9日(土)のつぶやき 今宿小学校 おやじの会 新日本プロレス DDT 飯伏幸太 デヴィット 大阪府立体育会館

2013年11月10日 01時10分14秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

U系(U字溝式)焼鳥屋さん準備中 by 今宿小学校おやじの会 @oyajinokai 販売開始12時半~ #imajuku #school #oyajinokai #UWF pic.twitter.com/9dE4rDkXZb

1 件 リツイートされました

1本味見しよう(*^^*) pic.twitter.com/FelluYZsfl

1 件 リツイートされました

焼鳥しもいの大将 @yakitorishimoi が監修&指導して本格的に焼く、今宿小学校おやじの会 @oyajinokai の焼鳥屋さんなのだ!焼き鳥側と綿菓子側を合わせると、100mの大行列でした。 pic.twitter.com/73NbXUNUFZ

1 件 リツイートされました

打ち上げ中。焼鳥しもい @yakitorishimoi の裏メニュー味噌バラ #yakitori #gourmet #fukuoka pic.twitter.com/WzaWdi4eCE

1 件 リツイートされました

おおっー!いぶっさん、デヴィちゃんから直接ピンだ! #ddtpro #njpw #njpst


柴田勝頼g2sの次は昇天ってスゲー!この前は天龍&川田が乗り移ったみたいだったし #njpst #njpw


今宿小学校 おやじの会 新日本プロレス DDT 飯伏幸太 プリンス・デヴィット IWGP 大阪府立体育会館

  • 福岡市立今宿小学校おやじの会
  • 新日本プロレスリング
  • DDTプロレスリング公式サイト 最新のニュースやスケジュール、試合結果、チケット、イベント情報などお知らせします
  • 11/9(土)新日 POWER STRUGGLE 大阪府立体育会館 ~BODY MAKER コロシアム 観衆6400人(超満員)

  • この記事についてブログを書く
    • Twitterでシェアする
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 前の記事へ | トップ | 11月10日(日)のつぶやき 肉球... »
    最新の画像もっと見る

    Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW」カテゴリの最新記事