Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ハリポタビデオ持ってるのにテレビでも見る人いますか?

2004年06月24日 14時53分28秒 | 発見シャイニング・ウィザード
「ハリーポッターと賢者の石」が明日の6月25日、日本テレビ系金曜ロードショーで地上波初登場する!!同局は視聴率30%以上を狙ってるようだが、レンタルビデオやDVDの普及で既に見ちゃった人がほとんどじゃないだろうか?また余りにも普及し過ぎた為、今じゃ~ハリポタ第1作目なんか新品ビデオでも980円で売ってるぞー。この前なんか中古ビデオで680円っていうのも見掛けた(笑)。果たしてビデオやDVDを持ってる人達が、テレビ放映される同じ作品を見るかどうかが鍵になる。テレビ初放送だったアニメ、千と千尋の神隠しは視聴率46.9%だったそうでテレビ局側は期待しているようだが…。ちなみに我家は、ハリポタ全作ビデオで持ってる。でもきっと不思議と何故だかわからないけど(笑)明日のテレビ放映も見ると思う。(爆)

※記事参照:“ハリポタ”地上波初登場で「30%越えろ」!(ZAKZAK)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 算数の授業で「銀行強盗」の... | トップ | プロボクサー丸山大輔選手の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観るかも… (うさぎちゃん)
2004-06-24 15:47:32
わたしもハリーポッターの、ビデオをもっているけど、ぜったい観ると思う…何度観てもおもしろいからね☆ 最新作、ハリーポッターとアズカバンの囚人も、早く観たいですね(>_<)

返信する

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事