Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

プロボクサー丸山大輔選手のガウンが完成

2004年06月24日 15時05分41秒 | 仕事スモールパッケージホールド
プロボクサー丸山大輔選手のガウンが完成しましたっ!胸元と背中の刺繍も出来上がって納品も完了。後は試合当日に本人が着用して入場するだけとなりました。いやあ~実にワクワクする楽しい仕事でした。筑豊ボクシングジム井上文典氏!ありがとうございました!

2004年6月27日(日)福岡県・行橋市民体育館
第60回筑豊ジムチャリティプロボクシング大会
開場13:00~ 試合開始14:00~メインイベント
■東洋太平洋タイトル前哨戦(スーパーフライ級10回戦)
▼丸山大輔 vs サーイチョン・オーウワンスワン
※オーウワンスワン(タイ国バンタム級3位)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリポタビデオ持ってるのに... | トップ | ディズニー・オン・アイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸山 (フェスタ)
2004-06-24 22:38:13
観戦しに行く予\定なので入場時にはガウンを気にして見る事にします。今回のタイ人ってランキング3位なんですね。また判定まで、もつれそうな気もしますね!
返信する
初のコメントです(^o^)丿 (hiromi)
2004-06-25 13:45:26
お疲れ様!!

やった~~☆ 丸山ガウン、完成しましたね!! スゴイ!!

27日の楽しみが、又一つ増えました^^)



勿論、KENTさんも観戦行きますよね?

試合会場で会いましょうね~~(^^)/~~~











返信する

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事