gooブログはじめました! 元塾長の徒然記

学習塾の後半生。まともな夕食を取れない生活が十数年。支払済家賃総額は一千万近い?学んだ教訓や思いなど中心に記したいです。

19年前の今日、イタリア旅行に出発しました。

2014年01月17日 | 日記
イタリア、ミラノに着いた頃からとんでもない大地震で甚大な被害が出ていると、情報が入って来ました。ミラノ2泊、ローマ3泊の阪急旅行社企画のツアーでした。現地では、こんな時期に来るのは、日本人とか韓国人だけと言われもしましたが、母国日本での大災害に接し、ツアー仲間皆が自然と連帯意識を強めていた、と感じたものでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿