シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

生駒山

2006年12月13日 | Weblog
平城京の夕暮れ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレ | トップ | トンボ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平城宮跡 (ライデン)
2006-12-14 01:33:25
最近行ってないですねえ。
寒さに弱いもので ^_^;
返信する
霊峰 (柿田)
2006-12-14 03:47:25
生駒山上のテレビ塔もはっきり写ってますね ~
タイトル見ただけで胸がいっぱいになりました。

返信する
夕日 (シュレーゲル)
2006-12-14 08:15:25
ほんとに最近寒いですね。
平城宮、海辺じゃなくて空がこれだけ広い場所は他にあまり無いですよね。もっと横を長くキリラマ的にしたかったけどこれ以上横伸ばすとテレビ塔がわからなくなるので、、人工物だけど奈良側の人には、もはや無くなると違和感が出てしまう構造物ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事