シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matsu)
2007-03-23 10:27:15
この子は気持ち良さげに日向ぼっこですね。

「トカゲ」とタイトルにあるから一応安心して見られますが、
いきなりだと「まぁー!にょろいわね~」とうろたえます。
どうも足のないのには慣れなくて困ったもんです。
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-03-24 08:14:46
冬眠から覚めた個体ですね。あごの赤、貫禄があります。
返信する
 (シュレーゲル)
2007-03-25 12:37:04
OIKAWAさん、ときどきぽかぽかしてるところでは、まだ寝ぼけた雰囲気のがカサコソうごきだしました。なかなか立派な個体でした。
Matsuさん、うちの母親もニョロイのは極端にダメでいきなりテレビに映ったりするとパニックでした。僕もあまり好きではないです。まあ、見るのはまあいいですが触れません。前にカエルを売ってる店があるときき、見たくて行ってみたら、ニョロニョロ入りのガラスケースがうずたかく積まれた幅の狭い通路を通され息が詰まりました。
返信する

コメントを投稿