シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

サクラ

2007年03月25日 | Weblog
サクラはもう一息
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲ | トップ | キノサキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (柿田)
2007-03-25 18:56:40
桜、この調子だと満開になるのは4月初めの入学式シーズンということで、丁度いいかもしれないですね。
川から湯気は立ってましたか?
雰囲気が温泉地ですね ~
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-03-26 05:05:01
郷愁が漂う素敵な写真ですね。桜が満開になるとここも人でにぎわうのでしょうか?温泉場を流れる川は、なぜか僕は大好きす。そこに射的場などがあると最高です。温泉は寒そうな雰囲気が漂っているのが似合います。
返信する
サクラ (シュレーゲル)
2007-03-26 23:00:48
OIKAWAさん、ありがとうございます。温泉宿、哀愁を誘いますね。スマートボールなんかもいいです。窓際の椅子とテーブルとかも僕的にはポイント高いです。
柿田さん、今日は外に出なかったですが、もうちらほら咲いているという話しも聞きました。これからですね。キノサキは温泉がポコポコそこらで湧いているわけではなくかなり深くほって出てきている温泉のようで川からは湯気は出てませんでした。源泉の温度は81度とのことで少なくとも沸かし温泉ではないようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事