シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ルリビタキ

2007年02月25日 | Weblog
小鳥、同じ場所でもたくさんいるときと全然いないときがありますね。種類の違うもの同士もわりと一緒に行動するのか、たまたま居心地のいい場所が同じなのか、、
いつものホオジロに混じって青い鳥がいました。
EF 70-300mm IS
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユスリカ | トップ | オオイヌノフグリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽の輝きが撮れたのですね! (そよ風ふく)
2007-02-27 21:17:18
ルリビタキ、美しい鳥ですよね。
熱心に探したことがないので、まだ見たことがありません。
綺麗なところをバッチリ撮ってらして、ウラヤマシイ!
返信する
Unknown (イシカワ)
2007-02-27 21:33:18
幸せの青い鳥ですね。
なかなかここまできれいな成鳥オス
は貴重です。ほんと幸運ですよね。
返信する
ルリ (シュレーゲル)
2007-02-27 23:55:49
そよ風ふくさん、イシカワさん、有り難うございます。
だいぶ近くまで来てくれました(嬉)。後から考えるといろいろ設定を間違えましたが、まあ、写ってたんでハッピーです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事