シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ハエ

2007年02月24日 | Weblog
kissデジがジャムりました。G7とかスコープとかで遊んでいるので拗ねたのでしょうか。一応ミラーアップして戻したら動くようになりましたが、ちょっと不安です.. まだ2万枚くらいなんですが、、
PowerShot G7
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コゲラ | トップ | ユスリカ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OIKAWA)
2007-02-24 14:40:13
海外だと修理がきかないので困ります。使っていていつもひやひやしています。こっちに来る前、istDが使えなくなったら大変と思いオーバーホールに出しました。額は4万円!数日後ビックカメラに行ったら4万ちょっとでistDSレンズ付きが売ってました。凄いショックでした。
返信する
修理 (シュレーゲル)
2007-02-24 19:16:41
うーん、いたいですね。でも愛機を大切に使うことも大事ですよね。
前にファンヒータを修理したときにあとでホームセンターで同じ機種が修理代より安かったのを思い出しました。kissデジNも5万くらいですから壊れたら、微妙なことになりそうです。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事