草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

忘れモノは続きます

2022-04-26 20:41:00 | 作品

今日の朝は
家を出てハウスに着く頃は
まだ雨は降っていませんが
大急ぎで陽春園様に追加するモノを選り出して
掃除をして油虫が付きそうなモノには
オルトランをやってラベルを付けています

納品が終わったら
得意の飛んで飛んで帰って
今日は水やりをしませんので
出来た時間で一鉢





岩面高ですが
苔は回りに有るモノで
ええ加減(適当)に置いて押し付けています

深山海棠?ですが
実が止まりますでしょう?、、、分かりませんよう



相部屋に詰め込まれて居た
斑入野茨ですが流れが有る樹にと



個室に入ってオルトランと
グリーンキングをやっています

相棒のスペアキーが見っかりました
何度も見ている所に在りました
そうなもんやと思っていましたけど
スペアキーを作るのに
7万円位掛かると聞いてびびっていましたので
まずは一安心

今日は
生ゴミを出すのを忘れて
ハウスに上がっています
明日は何を?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れモノ | トップ | から元気は有ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事