草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

お陰様で

2023-09-10 21:10:00 | イベント

今日の朝も
4時に起きて
ハウスに上がって
まず水やりをして
ミニ山野草の追加のモノを集めて
軽い掃除とラベル付けをして出発ですが
お天気は夕方には雨の予報ですけど

売れたモノや新しいモノを合わせて組んでいます
お陰様で思っていた以上にお買い上げ頂き
有難う御座います

お得意様に店番をして頂き
館内の売店様も拝見して来ました
お買い上げを頂いた上に
店番と販売までして頂いて
感謝感謝で有難う御座います
勿論ですが
どーらくさんやオマメプランツさんでは
お買い物も出来て
とても嬉しいイベントで
有難う御座いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事