草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

雪は、もうええわ。

2017-02-02 20:33:50 | ハウス
今日の朝は
雪や
あわてて行ったら    こけまっせえ
落ち着いてゆっくりとやでぇ
何時もより早く家を出て居ます

ハウスに上がると

今年は雪の日が多いけど
早く春が来ないかなぁ
又使える小鉢が無くなって来て
今日は30年以上前に買って
時代も付いて来た小鉢
この大きさと形
駆け出しの頃の私が買っていました     今でも、駆け出しですが
今の私が見えていたのでしょうか    鉢の画像は明日にでも

お手伝いさんに切ってもらいました
不織布をかけて
帰っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、市場の納品日? | トップ | 暇ですわあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハウス」カテゴリの最新記事