草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

出荷です

2018-09-25 20:21:00 | 出荷
今日の朝は
小雨が降って
暗くて寒いスタートです

朝は奄美菫の植え込みです
二寸程の丹波鉢に
入っていました
二芽で72ポット出来ました


お昼前には雨も上がって
針蔓柾の出荷を用意しています

10ポットを1ケースに入れて市場に出しています


場所が空いて来ましたので
残ったモノの間隔を広げています
24入りのケースに
12ポットを入れて

これで光が入って
実が赤くなるかなぁ。

画像が暗くて
すいません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗が続きますが。 | トップ | 寒い朝でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事