草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

今日はガスの点検日

2023-05-08 21:27:00 | ハビタットスタイル

今日の朝は
雨は止んでいますが
風が強く寒い日でした

朝一は岩千鳥の花見
画像も撮っています
銘品で「笹野丸」
ハウスで咲いていますので
色が少し薄いですね



今日はガスの点検日ですので
一度家に帰って
ラベル切りをしていました

ハビタットスタイルで
青海波を植え込んでいます



小葉ノ立浪草で
桃花が少ないので、、、もう売りモノが有りません
挿しています

明日の納品の用意、、、陽春園様です
お陰様で沢山出て行ってますので
朝の一時間半では
用意が出来ませんので
夕方から集めて
掃除をしてラベルを付けていますが
足りないラベルが有りますので
今晩に印刷してハウスに持って上がります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てました | トップ | あかなんだあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハビタットスタイル」カテゴリの最新記事