草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

最近は

2024-08-24 21:20:00 | イベント
今日の朝は
涼しい気がしましたが
曇りのお天気予報は毎度のはずれみたい

出荷の用意だけして
一時間早く水やりを済ませて
今日は梅田 阪急さんでの展示販売会



能勢電の駅近くのコインパーキングに車を停めて
能勢電から阪急電車に乗り換えて
梅田の阪急百貨店へ
途中の階にも寄り道をして
まずは10階のイベント担当者の方に面会して
色々とお話しをして、、、お時間を頂き有難う御座いました
次は9階のイベント会場へ



わたくし的に一つの方向を観て居ますが
色んな方向のモノが見れて勉強になりました
若い出品者の方の熱量は凄かったので
パワーを頂きました、、、有難う お返しが出来る日を願っています
デモンストレーションの会場では
いきなり
まるこさんが現れてビックリ
素敵なご主人にご挨拶して、、、イメージ通りの人でした
9階のイベント担当者の方とも少しご挨拶とお話しもしています
※お二方とも名も無い私にも丁寧な対応で感謝感謝で有難う御座います

ほんだら、、、急に大阪弁やぁ
にこさんが現れて二度ビックリ、、、今日は天使が五人も出て来て嬉しい
出荷と水やりが有るので
お先に失礼しています
帰りは各停電車で居眠りをしながら、、、何故か自分の姿を見ている様で好きです
お陰様で、、、最近は
今日もフラフラになって帰っています
有難う御座いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋かぁ | トップ |   
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事