兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

毎年恒例とあと2回。

2016年11月06日 22時11分37秒 | 日記

今日は毎年恒例キャピリンピック。

 

当楽団は36回目の出演だそうで。

 

もちろん、演奏をしに行くのですが、

 

やはり毎年のパン喰い競争は外せません。

こんな感じ。

一目散に走ります

 

それが終わって夕方の練習。

 

残り2回の練習にして、まだ譜読みができていないとか、

 

危機的状況。

 

メドレーもしっくりいっておらず

 

 

今日もCMメドレーを練習。

 

やっと今日、テンポ変わり前のハーモニーや、速度変更の前のハーモニーなど

 

徹底的に練習。

 

 

練習時には

いろいろお話をしました。

 

改めて書いたりはしませんが、

 

 

皆さんは定期演奏会を開催したい、ということ。

 

 

ならば、練習するしかないでしょう。

 

 

あと2回で何ができるのか、自問自答してください。

 

 

おつかれさまでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビツコパーカスも大活躍 (ミスターN)
2016-11-06 23:15:48
パンくい競走もですが第2会場のグランドゴルフでも大かつやくのチビツコ2人でした。第2会場の存在意義をしめしてくれました。それにしても小中学生おそるべし、大人も経験をいかしてがんばりたいです。
返信する

コメントを投稿