兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

明日本番。

2017年08月06日 00時22分36秒 | 日記

 

 

 

今日は明日の本番にそなえ練習。

 

でも先週だいぶん仕上がっていたので、ワタクシ広報は休むつもりでいたのですが・・・

 

絶対来いよ!!

 

 

的なメールも頂戴し

 

 

旦那の仕事の送り出しと子供の歯医者さんやらバタバタして

 

かなり遅刻していきました。

 

 

すると

 

 

「勝手にしやがれ」

 

 

の合奏が聞こえる

 

 

あれー。

 

 

割とまとまってるやん。

 

 

そう思って

 

部屋に入りメンバーに聞くと

 

「これが一番やばそうだから」

 

 

おっ

 

 

ヤバそうラインが上がってきました

 

 

 

いいこといいこと

 

 

あした、パーカッションと合わせての合奏がとても楽しみです

 

 

 

もっとも

 

 

やばそうなのは

 

 

もう一つの依頼演奏だったり

 

 

11月に入っている

 

 

同窓会だったり

 

 

するんですけどね・・・

 

 

この調子で

 

 

練習に来てくださいねー

 

 

 

今日の頑張りメンバー。

 

 

 

お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿