兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

楽しかったです。

2016年07月10日 22時37分03秒 | 日記

今日はジョイントコンサート。

 

すべてが手作りコンサートの2回目。

 

いわゆる先生、と呼ばれる人の指揮はなく、指揮なしか団内で募る。

 

 

そんなコンサートです。

 

 

よって、指導も指揮も素人

 

 

そんな演奏会でしたが

 

 

皆さんの気持ちが一つになったのが肌で感じることができた演奏会でした。

 

 

 

なぜなら、広報の琴線センサーが触れたから(俗にいうサブいぼが立つ状態)

 

 

 

ゲネではたくさんお願いをしました。

 

時に苦言を申し上げることも多かったですが

 

 

守っていただけるところは守っていただきました

 

多少の事故はありましたがそれも経験。

 

 

よかったです。

 

でも

 

何が一番良かったかって、もちろんサンバ隊

 

 

「え~、私踊るんですかあ

 

 

と言っていたメンバーのステップが見事だったし

 

 

水を得た魚のように踊りくるうメンバーはいるし、

 

 

歌わせた完璧なメンバーもいるし、

 

 

 

このメンバー、本当に最高です。

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿