漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

オリジナルマーカー!

2012年02月11日 | スポーツ

20120211_1

伊豆でゴルフをしようじゃない会(サークル)の横断幕に続いて、

フルオーダータイプのオリジナルマーカーを作ってみました(・∀・)∩!

なにせ元々の絵が細かいもんだから、上手く出来るか実験のつもりでやったですよ。

これね、サークル名と伊豆の踊子と荒ぶる波と富士山が出来るだけ大きく出せるようにレイアウトし直したんですよね。

2,940円(税・送込み)でお高いのでちょっと心配だったんですが、

さすがはケイケイプロセス様!

その職人技に一辺の曇り無し!クワッ(@@;/

重厚な金属ベースに透明プラスチックで絵柄をコーティングしたお値段以上のニトリな仕上がり!

そして見てチョンマゲ!

ノー感パットの帝王と誉れ高きこの健王において、せめて方向性だけでもチャンとしようと、

マーカーにはIZU G1 GRAND PRIXの文字で矢印を入れる念の入れようを!

パットして~♪

グッと来て~♪

パッと目覚めるゴルフだから~♪

わっはっはっはっはっ(@@;/

・・・ビビッた(--;?

これで二度と4パットなぞすまい!

もうチキンと言わせない!

あのカーネルサンダーアタックだけは払拭せねば!

300Yのビッグドライブも30cmのパットも同じ1打・・・

ふっ、認めたくないものだな・・・若さ故の自分自身の過ちというものを・・・(by 赤い彗星)

とにかく!明日のG1レポートは「君はコスモを感じたことがあるか!」で決まり!

やってやる!こんどこそは(@@;/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいっす (たあち)
2012-02-11 23:38:10
さすが健王様
で、今回はいろいろ無理なお願いまでしてすんません。
明日は頑張ってください。
100切りすれば絶対優勝ですからね。
あ、でも自分はじんさんに1票入れましたけどね・・・・
まっ、その辺りは気にしないでください。
返信する
ウワ~オーこれはすんばらしい (呑愚狸)
2012-02-12 15:38:46
ビビッタ~~~

ビビットカラー 何とピンクに輝くマーカー綺麗じゃのう
これなら何時 優勝しても 
何時100を切ったにしても何ら・・・・・

で  今頃はもう勝利の美酒に酔いしれてるかな おめでとう
返信する
たあちさん、こんばんは! (健王)
2012-02-12 20:09:15
何をおっしゃいますやら。
ご無理どころか簡単なことでございます。
で、今回はリューちゃん欠場で普通ならじんさんで大正解でしたが、
我がサークルの若武者の人知を超えた覚醒ぶりには、もうどうにもなりませんがな(爆)!
えっ?私(--;?
どうやらランチで食べた豚の何とか丼に何かが有るんではないかと・・・
エムゴー博士の科学力と照らし合わせてみても、
ランチに米を摂取しては後半ボロボロになることまでは突き止めたのですが・・・
いま調査中です( ̄^ ̄;)
返信する
呑愚狸の兄貴!こんばんは!! (健王)
2012-02-12 20:30:25
またまたチンケなゴロを巻いて参りまして恐縮ッス!クワッ(@@;/
でも信じて下さい!
前半4ホールはオナーだったのです!
じんさんにも4打差で食らい付いて前半を折り返したのですよ!
後半はほら、たあちさんへの返信にも書いた通り、お豚さんのビタミンB1とお米の炭水化物が、わたくしのコスモに何らかの科学反応を起こしたのではないかと、ここまでは突き止めましたぞ!
で、オリジナルマーカー良いでしょ!
既にお二人の漢からご発注を賜りましたよ。
と言っても、商売ではありませんがね。
返信する
こんばんは、格好いいですね~こんなの作ってくれ... (ミーボー)
2012-02-13 19:23:15
あるんですか?でもミーボーってちょっと情け無いかも・・・
最近はパターの後ろに刺すやつでやってます(タダだし)
なぜかこのタイプのやつってすぐ無くしちゃうんですよね~
磁力弱いと思うんですが・・・一円玉もよく光って結構お勧めです。
あと方向なんですが後ろから見た時と真上から見るのと
違いますよね?で何回も直したりするもんで結局目印は
止めましたよ・・・ラウンドの事については自分もあまり
語りたくないのですけど・・・一緒に回ったおじさんも凄かった・・・
何回打ったか判んないよ~ってのが3回程ありまして・・・
何故朝スタート時間遅くさせられたのか判りました。
で最後に「マーカーさん宜しくね!」って判るわけねーだろ!
とは突っ込まず「いいんじゃ無いですか3倍で」と大人の対応
してきました・・・やっぱり同伴者って大切!
返信する
ミーボーちゃん、こんばんは! (健王)
2012-02-13 22:46:17
昨日のラウンドでマーカーの矢印が気休めにもならないことが良く分かりましたよ!
だって真っ直ぐ打てないんだも~ん( ̄^ ̄;)
っていうか、うちのトップクラスが大叩きするグリーンで、私に何しろっ?って感じでしたよ。
そうそう!最後のホールでかずパパちゃんに飛距離で負けちまったい!
後半どんどん上手くなって来るしさ、
ひょっとして、ミーボーちゃんが送り込んだヒットマン(--;?
賞金も持ってっちゃたよ?
返信する
一昨日はお疲れ様 (じん)
2012-02-14 20:53:29
BGAでの修行の成果、確実にコースで出ております。
1日一緒でしたが、何が違うって「アイアンの音」!
バーディートライがありました!。
(でも4パットだった)
パーパットもありました!
(でも3パットだった)
今回は「非常に惜しい所」で目標達成は成りませんでしたが
必ずや、壁を打ち破る日はやって来ます!
明けない夜はないし、やまない雨もない。
焼けない餃子もないし、酔わないビールもない!

でも、チョット心配なのは、膝の事。
あんまり無理しないで下さいね。
返信する
じんさん、こんばんは! (健王)
2012-02-14 22:18:06
いろいろとお気遣いありがとうございます!
先程メールにも返信しましたが、あれから2日、随分回復しましたよ。
ただ、今回はラウンド後の痛みでしたので、言い訳にも美談にもなりませんがね(爆)!
で、わたくしの鉄のサウンド聴いてくれましたか!
自分ではどんな音がしているかサッパリ分からないくらい無心で振っているんですよ。
切り替えしから真空状態になるっていうか、その時後ろからバカって言われても気が付かないでしょうね。
まさに無想転生の奥義に近づいているのかもしれません( ̄ー ̄;)
そういえばショットした後でじんさんが何度も良い音だ!って言ってくれてましたよね。
確かにその時だけはナイスショットだったような気がします。
しかし、今回のラウンドでじんさんとの実力差を痛感しましたよ。
あのアプローチは凄い!バックスピンというか、ボールを芝に接地させた時のブレーキをどの程度掛けるかって次元なんだもん・・・エムちゃんも上手かったなぁ・・・
やっぱり2桁衆はグリーン周りが鬼ですな!
返信する

コメントを投稿