漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

BGAスペイシャル!

2012年02月05日 | スポーツ

頑張ってスイング改造して動画を撮ったら普段と変わらなかったって苦い経験ないですか!

ハイ!ティーグラウンドのマハラジャ、健王です(・∀・)∩!

何かスクールの奥義を体得したような気分てんこ盛りでさ、久々に動画を撮ってみたわけ!

そしたらさ、どっひゃー(@@;!

イメージと現実がかみ合ってないんでやんの!

心も体も別次元のスイングしてるつもりだったのに、やっぱり腰の回転はオッちゃんでしたね・・・

動画を見て思いましたよ。

もっと出来るじゃなくて、よくやったよと・・・

精一杯やって満を持して撮った動画だったんですが、石川遼君にはなれないことがやっと分かりましたですよ。

さようなら、昨日まで夢を見ていた自分・・・

こうなったら平塚哲二だ(@@;!

そう!彼と私の共通点は愚直な男気!

日本男児の心意気でやってやる!

分かりますでしょうか、僅かながら左腰先行型のスイングが・・・

ふっ、素人には見分けがつくまい!

これでも腰の回転に手が遅れて来てるですよ!

そして、最近絶対の自信を持つ7W!

これも僅かに腕が遅れることによってキャリー180Yが今では200Yに!

ふっ、我が拳は疾風ゆえ、一般ピープルの動体視力には見抜けまい!

1発目はカメラ目線が気になり腕で振ってしまいましたが、2打目からはBGA仕込みの完璧な腰スイング!

怖い!このわたくしの天賦の才が(@@;!

しかし、駆逐艦や巡洋艦を配備したところで、守りに徹して何が覇業かと!

やはりこの健王には究極の艦隊決戦こそ相応しい!

見よ!このアゲンストの猛威も切り裂くハンマー打法仕込みのBGAスペイシャルショットを!

たかがライナー打法と侮っていては地獄を見ますぞ!

わが疾風は250Y失速知らず!

芝を捕らえたら最後!あと50Yはオープンカーの優勝祝賀パレード状態ですがな!

もうバックスイングでの右足ピーンは卒業です!

右足をくの字に曲げたまま、最後のダッシュで蹴り上げるBGAスペイシャル!

(ブリジストンゴルフアカデミースペシャル)

ビビッてくれたかなぁ・・・(--;?

で、気になったんだけど、膝曲げすぎ?

追伸

この子猫のようにわが道を行きたいものよのう・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のネコの所は、ナレーションが欲しかったですね。 (じん)
2012-02-05 22:58:21
「ココ、聖地も立春を迎え、新しいラウンドに向け練習に勤しむ」
「何度となく、今週は行けると自信を付けるラウンド前練習」
「毎回、多くのメンバーに偉業達成はいつなんだと、もう言わせない」
「今度偉業達成を逃したら、猫など取る余裕も失せるだろう」

みたいなの!さ、今回は最終組、同じ組で周ります。
偉業達成は、上の動画を実践すれば、自ずと向こうから斬り崩れてくれると言うもの。
勝つと思うな、思えば負けよ!
コースに出たら、動画のように打ってみましょう!
くれぐれも「一般の方」にならないで!
返信する
じんさん、早っ(@@;! (健王)
2012-02-05 23:17:36
で、感想は猫かい!!
まっ、次回はお互い最終組ですから普段のゴルフが出来るというもの!
ビシッと前の組にプレッシャーを掛けようじゃありませんか!
何でもナイーブな新人さんが同組らしいのですが、我々と同組なら18ホール終えるころには一皮抜けた芸人になることでしょう。
じんさんの優勝、私の100切り、新人さんの芸人デビューと次回は忙しいですな!
で、ウェッジ大丈夫(--;?
返信する
猫っていいよね、自由で・・・ (たあち)
2012-02-06 14:20:44
今度生まれ変わるのなら猫になりたい。
もし人間しかダメだよって言うなら・・・
江戸家猫八でもいいや。

ちなみに黒猫は商売仇なんだけどね・・・・
返信する
だって、動画みたいなのは、毎回あるけど、「ヘン... (じん)
2012-02-06 17:30:48
なんて、今までないじゃないの~。
今度は「聖地の受付レディー」とか「醤油レディー」(本人の許可が要る)
載せてみましょうよ!
湯豆腐専用醤油はね、4日で終了しました!美味いってこう言う事だよ
卵かけご飯専用醤油は、1週間で終了。
日本人はね、醤油好き。
健さんが「フェイスブック」始めました!
みんな検索して!
返信する
こんばんは、違いの判る男ミーボー万斎です。 (ミーボー)
2012-02-06 20:14:22
この猫はノラです・・・ピンポ~ン!正解でしょ?
昔友達で家で三味線のお稽古やってたのが居て
遊びに行ったら子猫が一杯いてよく戯れてましたよ。
あいや、スイングでしょ、それエムゴーさんの理論と
全く同じですよ!つまり腰を先行させるってやつですよね・・・
やってみたけど難しいでしょ?あんまり意識するとなぜか
スライスばっか出るんですよね~だから最近はあまり
意識しないで素振りだけにしてます。実戦では必ず
コケますからね・・・今まで何度これを繰り返したことか・・・
12日は残念ですが僕も月例でひと暴れしてやろうと
思っております。実は凄くいい感触の球発見してしまいました。
ツアーステージ、ファイズです・・・これは本当に良い打感・・・
中伊豆にもって行きますんで是非試してみて下さい。
返信する
たあちさん!アンタも猫かい(@@;/ (健王)
2012-02-06 20:57:41
で、猫は天敵?
そういえば貴殿の会社はカンガルーでしたね!
気になって調べてみたら、SEINOの「O」は、太陽(サン)と星(スター)でデザインされたサンスターを表すそうですね。
昼夜を分かたず、 温かい愛情と力強い脚力でキャディーバッグをお運びするって言うじゃないですか!
東京って遠いからさ、行きは気が張ってるから大丈夫だけどさ、帰りがほら、打ちのめされてるじゃん?
キャディーバッグが重い訳よ!
何が言いたいか分かる?
返信する
じんさんさ、フェイスブック始めたって言ってもお... (健王)
2012-02-06 21:12:59
直感にも限度があってさ、一言返すだけでも何が何だか・・・
ビックリしたのはさ、ここだけの話って、じんさんに発信するじゃん?
そしたら全国区で伝わってるのね(爆)!
恐ろしい反面、今日は仕事中にエムちゃんとやり取りなんかしちゃってさ、普段出来ないこともやれちゃうところが凄いよね。
じんさん、分かってる?
返信する
ミーボーちゃん、こんばんは! (健王)
2012-02-06 21:25:25
ファイズって私のランチ2日分のあのやんごとなきボールですか?
いけません!身の丈に合ったボールを使わなくては!
私のエースボールは二木ゴルフのプライベートブランド、アリスターです!
それでも勿体無くて拾ったボールで勝負掛けてますがね!
ええ、ここ一番は主人に見放された英霊達の怨念にすがるが正しい3桁の道っていうもんですよ!
私が二木ゴルフに行ってはじめにやることって知ってます?
ほら!ワゴンに山済みされているあれですよ!
105円でも戦士が眠ってるんですよ!これが!
返信する
ハッキリ言って、全然解かりませんのよ。 (じん)
2012-02-07 09:11:54
コメント自体は「日本全国」じゃなくて「全世界」ですもんね。
未だに写真アップできないし。
今日はこの天候、各現場が軒並み進まず家にいます。
健さん、今から練習一緒にやろうよ~
とかが、瞬時に出来るんですよね!
あ~あ、ヒマだ~。
返信する
じんさん、こんばんは! (健王)
2012-02-07 21:58:43
じんさんのお仕事は天気に左右されちゃうから大変ですね。
しかも他の業者さんとの兼ね合いもあるからなおさらですね。
私だったら迷わず練習に行きますが、じんさんも行った?
サークルの予想では次回G1優勝候補の一人ですから、期するものがあるんじゃないですか?
で、これほどのハンデがあって、動画では無敵のスイングをアピールしているわたくしが皆さんの予想のアウトオブ眼中ってどういうこと(--;?
返信する

コメントを投稿