漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

千石無双!

2016年04月29日 | スポーツ
チーッス(・∀・)∩!

可も無く不可も無く!
何処でやってもどんなコンディションでも、
ブレないギャグは匠の証!
芝のダチョウ倶楽部、健王です!

押すなよ!押すなよ!
ハイ!1オン4パット(・∀・)∩!(自爆)!

押すなよ!押すなよ!
ハイ!ナイスリカバリー残り1mで3パット(・∀・)∩!(入滅)!

・・・

これは神の罠だ!クワッ(@@;/!

やって来ましたサークル大戦4月の章!
今回も近場の素敵名門コース!
その名も富士屋ホテル千石ゴルフコースさんだ!



で、今回は最強テッちゃんと、前世からのライバル店長!
そして我が盟友ミーボーちゃんの出戻り参戦をブッキングした、
夢のワンダーランドと来たもんだ!

ミーボーちゃんが言うですよ!
俺ッチ、このコース何回も来てんだけど毎回雨って知ってたぁ?

・・・

こ、殺す!クワッ(@@;/!





何よこの呪われた白いカーテン・・・

他の3人は行っちゃえ日産!のノリで出撃するのに、
この健王だけ、待て!お座り!ってどう言うこと( ̄▽ ̄;)?

土佐健じゃねぇっつうの!クワッ(@@;/!

ミーボーちゃんには背後から打ち込まれるし、
店長がここで~す!って言ったところに打ったらグリーンはその遥か先だったりして・・・

どいつもこいつもこの5鉄開眼様を愚弄しおってからに!

前半50だといつもの100切り自転車操業じゃん?
毎回の閉店セールもとっくにバレてるしさ、
もっ、テンションダダ滑り状態よ・・・

で、せめてランチだけは武人の本懐!


3番ホールなんて、店長がオシッコちびる程の高説な鉄学だったんですぜ?
これがグリーンにも乗せられないシャバ僧の店長に負けてやんの!(自爆)!
しかも池メンのミーボーちゃんと紙一重って何よ!

でもさ、最強テッちゃんとの勝負!
3番~6番以外は互角だったんですぜ?(前半のみ)

記録には残らないけど、この健王的には大善戦してたですよ!

まっ、前半軽く7打差でしたけどね( ̄▽ ̄;)?

やっぱ強いわ!このお方!

後半は貯金の無い健王に成すすべもなく・・・

テッちゃんと店長の無慈悲な艦砲射撃のサンドバック状態・・・

もうやめて!ってミーボーちゃんが間に入ってくれたけど焼け石に水!

時間稼ぎにもならなかったですがな!

まっ、テッちゃんは別格としても、
上がり3ホールの店長はメチャ怖い!
絶対1打は先に行きますからね!

ふっ・・・
若いがゆえの過ち・・・
認めたくないものだな・・・( ̄▽ ̄;)

あっ!スコア102(焦)!


追伸

来る漢のゴルフスピンオフサーガ!富士のスーパースター列伝!



欧米か!クワッ(@@;/!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2016-04-29 22:09:13
おっ!すごい霧です。
前が全然見えません!
コースレイアウトわからないと、適当に打っていくしかないですよ!
ミーボーさん参加とは、珍しいですね!
この霧だと、打ちこまれても仕方ないですが、
ケガなく、無事だったようで、よかったです。
返信する
やまさん、おはようございます! (健王)
2016-04-30 08:34:26
久しぶりの霧ゴルフで伊豆を思い出しましたよ。
OBゾーンが左ばっかりだったんでロストボールは無かったんですが、
パットが最悪の44で自己ワースト更新(爆)!
他が比較的良かっただけに残念なグリーン祭りでしたよ。
明日の連荘ゴルフは、昔のマレットに代えていこうかと。
そうそう!
ミーボーちゃんはやっぱ何か持ってるね!
蓮の葉っぱ使って水面転がしてくんだもん!
あんなの初めて見ましたよ(笑)。
返信する
霧の中だから・・・ (panchi)
2016-04-30 10:46:52
パットも切(キレ)がない・・・

グリーンでも霧で見なかった?(笑)

ハーフ叩く位パットを打つと、次回のゴルフが怖くなるでしょう!


各言う私もホムコス段々パット数が増えて、何と4回目と5回目は40オーバー・・・


どうも、短いパットを引掛け、ロングパットは打ちきれずにショート・・・


これでは入るわけありません!!


おまけに4回目は3桁叩く体たらく・・・



これで明日からの河口湖は芝さくらを見に行くだけかって・・・


何を仰るうさぎさん・・・


夜の楽しい焼き肉屋さんでのタンを焼酎又はホッピーでグビッとな!!



今回のGW決戦はエンジョイゴルじゃ!!!



所で何あの絵は・・・

師匠に『大往生』しろと言うのかね???()
返信する
師匠様、おはようございます! (健王)
2016-04-30 11:45:08
さっき練習に出かけたんですが、
どうせ明日から連荘ゴルフだし、
どうせ相手が神様達じゃ勝てっこ無いしって、
コンビニでNHKの受信料だけ払って帰ってきちゃいました(爆)!

言われてみたらパットだけでハーフベスト越えちゃってたんですね!
これじゃ100は切れんわ(自爆)!

まっ、明日からの連荘ゴルフは地獄の三面拳にラウンドレッスンしてもらうつもりだし、
最初っからエンジョイゴルフのつもりですがな(笑)!

で、夜の焼肉は楽しみですねぇ~!
間違ってもランチでステーキなんか食っちゃダメですよ?
そうそう!明日は地元じゃ無いんですから、
あの時みたいにテッちゃんと2人で、
「えぇー!ホッピー無えのぉ!!!(▼▼;/(▼▼;/」って大騒ぎしないで下さいよ?


あっ!この大往生は敵に対しての威嚇の入れ墨ですがな(焦)!

それはそうと、
明日から2日間の東軍合宿、お世話になりマッスル!
返信する
ラウンド (MASA21)
2016-04-30 11:51:56
お疲れ様でした^_^

今回は、ダチョウ倶楽部で、きましたか(笑)
最高です!

ラウンドは、惜しいのが続いていますね。
ま、今回は、霧という事で…

最後の画像、僕のは、いい感じです^_^
以前、想像図とか言いながら、ひどい画像アップされてましたもんね(爆)

いよいよ、明日ですね
宜しくお願い致します(^_-)-☆
返信する
MASAさん、こんにちは! (健王)
2016-04-30 13:07:37
今回は雨とか霧とか関係無く、パットで玉砕でしたからね(爆)!
こんなにパットがヘタだったっけ?って内容で言い訳出来ませんがな。

得意のノー勘パットが沈黙しちゃうと、
現実は厳しいってやつですがな。
明日は昔のマレットに戻して、直線だけはシッカリ打たないとですよ。

今日は明日に備えて練習はクローズ!
今、額に汗して掃除機かけてたところです。
腰痛めちゃうとシャレになんないんで、
ミズノのスパッツ付き腰サポーター装着してね!

で、今回の画像はMASAにピッタンコカンカンでしょ?
私のブログじゃ、もう3人のキャライメージ出来上がってますからね(笑)。
確かに最初の想像図は酷かったですけど、
もうあんな事はありませんからご安心を!

こちらこそ明日、明後日は宜しくお願い致しマッスル!

さっ!これから掃除機後半戦だ!
返信する
明日の夕食・・・ (panchi)
2016-04-30 13:12:33
今、てっちゃんと連絡して、明日の豪華な夕食をセットいたしました

タンが有名な焼き肉屋『韓陽苑』・・・

もちろん、ホッピーもありますがな


18:00から予約してありますので、宜しくね


河口湖『韓陽苑』で検索してください!!
返信する
師匠様、こんにちは! (健王)
2016-04-30 14:02:49
コメントのダブルヘッダー感謝の極み!
師匠様に予約までさせちゃって、
こんなフザけた弟子っていったい・・・
ってか、後(お勘定)は宜しくってオチじゃないですよね?

で、韓陽苑確認しましたよ。
こりゃ、ランチは蕎麦に決定ですね!
最近、カツカレー食べると夕方まで胃がもたれちゃって(爆)。

あっ!ウコンも忘れずに飲みましょうね!
返信する
あれっ??? (panchi)
2016-04-30 14:23:04
ネット調べたらホッピーが無いな???

確か、去年はあったような気がするけど・・・


まあ、良いか!

どうせ何飲んでも同じだから


マサさんもこのブログ呼んでOKとの事!!


久々に暴れるか・・・
返信する
師匠様、こんにちは! (健王)
2016-04-30 16:25:31
コメントのトリプルヘッダー感謝の極み!

ってか、このコメント欄、LINEになってますぜ?
しかも全国に我々の明日18:00からの行動とメニューが筒抜けなんですが(爆)。
記事よりこっちの方が面白いと、私としては困ったちゃんなんですがねぇ?

まっ、良いか!
どうせ記事更新しても内容はこの事だから予告編って事で(自爆)!

・・・

じゃなくてゴルフに行くんですよ!ゴルフ!
返信する

コメントを投稿