漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

夏風邪(T_T)/

2007年07月14日 | インポート

やっちゃいました・・・夏風邪。

原因はクーラー掛けっぱなしのパンツ一丁睡眠。

先週の水曜日辺りから全身の力が抜けて酷い腹痛の連続。

そのうち治るだろうと2日間頑張って耐えてましたが、ついに限界を感じ病院へ駆け込んでしまいました。

やっぱりお医者さんの処方するお薬は違いますね。

その日の夜から回復に向かい1日経った今では90%ほど回復した感じです。

多分明日辺りはゴルフしたくて禁断症状が出てくるんじゃないかと・・・。

しかし、病院行くのが嫌で薬局で何とかならないかと考えていまして、

体が鉛のように重くなって通勤もしんどくなったある日、確かCMで寝ている間に疲れが取れるって言ってた薬があるのを思い出して、わらにもすがる思いで薬局に駆け込んだんですが、名前が思い出せなくて・・・。

考えたあげく、夜寝ている間・・・夜・・・ナイト・・・・・・ナイシトール!と思い、ナイシトール下さい!って店員さんに言ったら、これですね!ってお腹の脂肪を取る薬を出されてしまいました。確かにこれナイシトールって書いてあるし(-_-;)。僕の後ろにお客さんが3人ほど並んでたんでかなり恥ずかしかったんですが、アリナミンに似ていて寝ている間に疲れが何とかってベタな説明でようやく「ビタレスト」っていうお目当ての薬をゲットできました。

今回の夏風邪回復には役に立たなかったですが、疲れが取れることは確かですね。スポーツでクタクタになった日の寝る前に服用すると効果期待できそうです。

しかし・・・薬の名前はそのまんまって感じがベストですね。

睡眠サポート飲料の「グッスミン」なんて最高のネーミングですよ。すぐ思い出せるし。

ちなみに「ビタレスト」はビタミン補給が目的だそうな・・・

あのCMを観るかぎりビタミンって印象無いんだけど・・・

どうせなら「スッキリン」とか「カイフクン」とか・・・ねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!具合はどうですか!? (toby)
2007-07-14 21:32:32
パンツ一丁にクーラーですか・・・
そりゃぁ、体の調子も悪くなるよ、まったくぅ( ̄~ ̄)=3
ちゃんと、自分の体と、地球の事も考えてあげてくださいね!
まぁ、あとは、ゆっくり休んでください!
返信する
tobyさんおはようございます。 (健王様)
2007-07-15 08:06:54
なんとか着実に回復傾向で~す。
・・・・・あれっ?確か今頃は合戦の最中じゃ(?_?;)?ひょっとして泣く泣く撤収ですか(T_T)?
返信する

コメントを投稿