漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

七夕ゴルフ

2007年07月08日 | インポート

行って来ました7.7水戸GCタイマン勝負!

この梅雨時にうだるような直射日光が刺しこみ、熱中症一歩手前のタフな闘いとなりました。

今回はカートが自動走行する中でお弁当を食べるピクニック気分満点の初スルーゴルフ!ランチで狂ったように焼酎を浴びていた時と違って言い訳無しの真剣勝負!と思いきや・・・やっぱり出てきました不気味なクーラーBOX(@_@;)。

最初のティーショット前に乾杯!

今日も頑張ろうね!って・・・

OUT 6、7、6、3(パー)、7、4、5、7、5=50(^_^;A

何だか前回と一緒で50で周れる力が付いてきてるのかな?

その後カートがチンタラ移動している道中でランチBOX食べながらビールぐびぐび。

想像してたスルーと違って何だかまったりしちゃって良い気分。

IN 8、4(パー)、7、6、5、9、7、7、8=61(T_T;)

111のぞろ目が出ちゃいました。

あ~あ・・・。

あのプレイングフォーで起死回生を図った5番ユーティリティーの真空切りと3mの寸止めパットさえ入っていれば念願の110切り達成できたのに。

どうも集中力が前半で途切れてしまうみたいです。

自慢のノドンも暴れん坊将軍で、280ヤードオーバーのフェアウエイキープが2回だけ。

ロストボール4個(2000円相当の損失)。

まったく良いとこ無しの定位置のビリッケツでした・・・。

まっ良いか。

初めての茨城でしたが、1時間30分で行けたのにはビックリしました。

こんなに近くて安いんならもう一回リベンジしますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (toby)
2007-07-09 13:09:36
やっぱり出ましたか、クーラーBOX!
とびーも去年の夏ははビール3本にチューハイ3本の3?入りのクーラーBOX持参でした(^~^)ノ今年の夏は暑そうですからねぇ、飲みすぎ注意ですよ!
返信する
tobyさん面目ありません。 (健王様)
2007-07-09 22:22:52
せっかくのご利益もハーフで使い果たしてしまって・・・
でも景色の良い場所でのビールは最高ですよね!
こうなったら酔拳あみ出すしかありませんね。頑張りま~す(^O^)/
返信する

コメントを投稿