漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

橋本会議!

2015年03月14日 | スポーツ
天空に連なる7つの星のもと、
一子相伝の我流神拳をめぐって悲劇は繰り返される・・・

チーッス(・∀・)∩!
ネタが無いなら作るのみ!クワッ(@@;/!
芝の少年ジャンプ、健王です!

今日はレンジが散々でさ、
ヘタ固める前にさっさと撤収じゃね?って思ってたらさ、
いきなりじんさんからのエマージェンシーコール着信!

土曜日のこの時間に電話があるってことは、
返信して確認しなくても分かりましたよ!

ええ、あの橋本会議招集だということを!!!
クワッ(@@;/!

で、橋本会議とは何か!

あ有名な、西の大将との八重洲会議に匹敵する、
東西のゴルファー達を震撼させる密室における今年の意志決定会議よ!

まさか、いきなりあの伝説の大戦が勃発るするのかも!って、焦りましたですがな!

確かに今年は未だ無風・・・

されど、避けられない道はよく分かっておりマッスル!

全戦全敗のこの屈辱!

この健王の喉仏につかえる過去の敗戦に対する叱咤激励なのか!

この健王の目の前で、次兄は無言で見せてくれました!

迷いなきホッケ奉行を!!!


あぁっちゃぁ~!


あぁったたたぁ~!


あぁったたたた~!


あたあたあたあたあゅちゃ~!


あ~っちゃっちゃっちゃちぁー!



あぁ~ったたたたたたたたたたぁー!



我流!有情拳!!!
大戦にはまったく影響しませんが、その意気やよし!
まっこと頼もしいヤツよ!
・・・
思わずこのホッケの大きさを知らしめるべく、タバコを置く健王!
・・・
どうです?この大きさ!
西のホッケがどれほどのものか!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (MASA21)
2015-03-15 16:51:20
ですが、何とコメントしてよいか
分かりません(笑)

ホッケを裁く、じんさんの右手
わざとぶらしているのですか?

臨場感が有って素晴らしいです!

あっ、今日、Panchi師匠と姫様とF井さんとラウンドでした^_^

ブログも、ぼちぼち再開してますので
又、遊びにきてちょ(笑)
返信する
MASAさん、お疲れ様でした! (健王)
2015-03-15 18:11:32
そうでしたか!今日は師匠様とのツートップ対決だったんですね!?
さぞかし神々達の神技が炸裂したことでしょう!
我らベンチ入りは究極のスイング談議で熱く盛り上がり、
今年の吉凶を占っておりましたですがな!
そう!当たるもホッケ!当たらぬもホッケよ!
で、あのじんさんの右手のブレは天然もんですがな!
普通にスマホのシャッター押してただけなんですが、
この健王も笑っちゃうくらい面白い絵が撮れましたよ(爆)!
最初この技を見た時には唖然としましたが、
今じゃ橋本会議の名物ですがな!
わたくしもカップ麺のフタを割り箸で固定する神技を持ってるんですが、
今はじんさんの幻の右を称えましょうぞ!
で、貴殿もそろそろブログ人の血が沸騰してきましたかな(笑)?
月刊発行でも熱さは届きますし、何より枯渇感を刺激致しマッスル!
待ってましたの更新を無理の無い程度に是非!
返信する
笑っちゃいますねん・・・ (panchi)
2015-03-15 18:24:34
じんさんと何するのかと思えば・・・

ホッケ談義ですか!(笑)

こちらがマサさんと究極の対決をする前日に・・・

だから今一歩足りなかったんだ!!

スコアーが大化けしてまたまた大叩き軍団に・・・

しっかりマサさんに完敗しましたよ!!!(ガクッ)
返信する
師匠様!お気を確かに!!! (健王)
2015-03-15 19:33:18
神々の戦さの何たるかは、まだ存じませぬが、
師範代との攻防戦なら勝ち負けじゃありませんでしょう!
むしろ師範代に一太刀食らったのであれば、
これぞ、MASAに武人の本懐ではありませぬか!
今頃、究極の弟子の成長が嬉しくて、
美味しい酒でも楽しんでらっしゃるのでは(笑)?
何を油断召されたのかは分かりませぬが、
相手は師匠様の技の全てを受け継ぐスーパーウエポンですぜ?
究極のコスモを燃やす前に終戦なら、笑ってOK!?(爆)!
出来過ぎの弟子なら喜ばしい限りではありませんか!
で、次はガチですよね!
我々じん&健のリズムネタも待ち受けておりますですよ!
レッスンゴレライって何ですの~♪ってやつが!
エレキテルじゃなくて、8.6秒バズーカーで調べて下さいね!
返信する
仏快技 (呑吉)
2015-03-15 20:44:57
何と?素晴らしい技を披露したものよなぁ

じんさんは そっち系の技も豊富に持ってらっしゃるのか

d、君はカメラマン

ドラが日を福 ドラが火を噴く日がいよいよ来るのか!!
返信する
呑の兄貴!こんばんは! (健王)
2015-03-15 21:32:04
じんさんはどうでも良いことが器用なんですよ(爆)!
ウェッジのリフティングなんか神領域ですからね!
それでドスライスしてるようじゃ、まだまだですがな(大爆笑)!
で、わたくしは戦場のカメラマンですがな!
火を噴くのは約束出来ませんが、
ホラ吹きは奥義中の奥義でございマッスル!
次回のラウンドまで、もう一週間ありますゆえ、
来週は土壇場のホラ貝でも奏でましょうか(爆)?!
再来週、更新無かったら探さないで下さいまし・・・
返信する
本当に掲載 (じん)
2015-03-16 22:33:17
いやいやこの店のホッケは美味いんですよ~。
ホッケは冷めると身離れが硬くなって悪くなるので
速さが勝負なんです。
コレ上手くやるとキレイに皮と身が離れて無駄なく美味しく
最後まで堪能できマッスルよ。
手ブレではなくって、本当にこの位の速さですよ!
ネタがなくなると、グルメ編。
橋本会議にご出席ご希望の方、ぜひどうぞ!
爆笑ゴルフ談議で盛り上がれます!
って隣の席もゴルフ帰りだったみたいでしたね!
返信する
いやぁ~!素晴らしい奥義でしたがな! (健王)
2015-03-16 23:41:22
肉眼では追えなかったスピードも、
科学の力は捉えておりましたね(爆)!
翌日確認してみて、劇画みたいな画像に一人大爆笑でしたがな!
あのカメラの前じゃ、店長の疾風のようなスイングすら静止画なのに、
じんさんのホッケ捌きはまさに神の領域!
MASAさんなんか、本気で健王得意の特撮だと信じてましたからね(爆)!
西の武人達もさぞやビビってくれたはず!
この勢いでたたみかけるですよ!
あっ、そうそう!
お隣の先輩方は強そうなゴルファーでしたよね?
全員年配者でしたがオーラが凄かった!
じんさんの手がブレてたのは速いんじゃなくてビビってたってか?
返信する
Unknown (やま)
2015-03-18 20:32:20
ネタなしで、ホッケ修行ですか?
お上手ですね
私には、とてもできません!
サンマも苦手としているし、
タチは、ますまずかな?
って、魚は好きですよ
食べ方がめんどうですね
返信する
やまさん、こんばんは! (健王)
2015-03-18 21:09:33
ホンとじんさんって器用ですよね(笑)。
あの方が焼き魚定食食べた後のお皿って、まさにアートですがな!
でも、ホッケの一番美味しいとこって、
骨に付いてる薄い皮みたいなとこですよね?
それ、必ずじんさんが全部食っちゃうんですよ(TT;/
まっ、お奉行様には逆らえませんからねぇ。
確かにお魚は食べ方も面倒ですが、
後片付けはもっと面倒ですよね(爆)!
その点、最近のコンビニの焼き魚はカップ麺以来の大発明だと思いますよ!
返信する

コメントを投稿