漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

ミス・サイゴン!

2008年08月03日 | まち歩き

今日はガラにもなく、初めてのミュージカルに行ってきました!

場所は東京有楽町の帝国劇場!

何だかよく分からないけど凄いぞ俺(@@;/

ミュージカルと言えば、ストーリーを歌いながら演じていく演劇!

まっ、その程度の認識しかなかったんですが、

凄かったです(-_-;)。

Hs1 写真は開演前の劇場の雰囲気。

写真では伝わりませんが、かなり大きな劇場で、2階席もあります。

しかも、垂れ幕のすぐ下には生の演奏者達が・・・

感動したのは、役者たちの歌の数々(@@;!

歌が上手いのは歌手!の先入観が覆りましたよ!

まるで森山直太郎(さくら)さんが2時間ぶっ続けで演技しながら歌い続けるような、圧倒的なインパクト!

まるで映画を観てるような演出の数々に、あっという間の2時間でした。

帰りの出口には、その他大勢の若手の役者の人達が、総出で客を見送る念の入れよう・・・

これはハマリますね・・・

前回、青山劇場の演劇観ましたが、迫力というかサービスの次元が違いましたよ。

この若者達の中から大スターが誕生するかもって思うだけで、歴史の証言者になったようで良い気分です!

かと言って、その若者達を覚えている訳ではないのですが・・・

何となくですよ、何となく・・・(-_-;)

それはそうと!

今日も練習行ってきましたよ!

Hs4 自称、3桁のアスリート健王様としては、演劇鑑賞前の僅かな時間も無駄には出来ませんですよ!

とは言っても、体力には限界がありますから、近くのゴルフパートナーさんにおじゃま虫!

1時間の短い練習でしたが、大収穫でした!

先週発見した鍵状ハンマー(仮名)のおさらいをするはずが、本日はトップオンリーでゴロ摩人・・・

スライスやフックは出ませんでしたが、ボールが上がらない・・・

こんな日は撤収するに限ります(-_-;)

えっ?

収穫ですか?

Hs3 打席を申し込んだ途端に頂きました。

何のキャンペーンでしょうね?

真面目に練習してると、こんな良い時もあるってことです。

ええ、大収穫ですとも。

こんな暑い日にタダでビール飲めるんですから!

スイングの課題は明日!

ビシッとやりますとも!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカルとはすばらしい! (ているず)
2008-08-04 18:05:55
「大収穫」というから何かと思えば、ビールだったのですね。(^^;;
てっきり、スティンガーも真っ青の、超低空280ヤード弾をあみ出したのかと思いましたよ。(^^;;
お盆の決戦に向けて、頑張ってくださいね。(^^)/
返信する
こんばんは、ているずさん! (健王様)
2008-08-04 21:58:36
ミュージカルは凄いですよ!
あの声量は参考になりました。
お腹に力を入れてファー(@@!!ってね。
しかし、あまりの暑さに必殺技まで頭が回りませんですよ。
練習してても、すぐ休憩・・・
夏休みに入ったら早朝練習に切り替えます!
返信する
健さま、こんばんわ! (スミレ)
2008-08-05 23:28:08
ミュージカルなんて、、、
わたくし、行ったことないです~
ミュージカルな映画はけっこう好きですけどね♪
わたしもお盆のラウンドに向けて
今日も300球打ち込んできました!
わたしの練習場では、打席までかき氷を運んできてくれますよ~(^^)ノ
返信する
こんばんは、スミレ殿! (健王様)
2008-08-06 22:33:14
この時期300球とは、気合の入り具合が尋常じゃないですね!
僕なんか120球で心が折れてますよ。
どうやら宮崎を離れて、暑さに弱くなってるのかもしれませんね(-_-;)
しかし、カキ氷とは至れり尽くせりですね~(^^)/
あとで遊びにいきま~す!
返信する

コメントを投稿