漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

100!

2007年09月17日 | スポーツ

久しぶりのコース(河川敷)!

9.17ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場ガチンコ決戦。

今日の戦いは午後からの18ホールスルー。

戦場までは渡し舟に乗って、いかにも巌流島の決戦モード!

戦場の名前は・・・なの花コース!(-_-;)。

OUT 6、9、4、5、4、7、6、5、10=56

INと行きたいところですが、ここではOUTでもう1ホール消化してからINに行く変則ルール。

しかし、既に日没・・・

なんと2ホール消化するのに1時間も掛かるチンタラぶり・・・

ちょっと詰め込み過ぎでしょう(>_<;)。

普通ホールアウトする時間なのに、あと8ホールもあるし・・・

また渡し舟で次のコースまで行って順番待ちするよりは、同じコースで周れるだけ周ったらどうかとの係員のアドバイスに従い、再度同じコースでバトル!

続OUT 4、6、4、7、6、5、6、6、・・・1ホール残して辺り真っ暗闇状態。

結果100でホールアウトしました。

多分、最後まで行っても108辺りだったかな・・・

切りの良い数字で良しとしましょう。

しかし、この戦いに向けて開発したパンチショットが最初のティーショットで失敗したのにはマイリマシタ・・・

結局テポドン3号で戦いましたが、アゲンストでことごとく失速(T_T)。

230ヤードがやっとの強風でした。

あと・・・、隣のティーグランドの老夫婦様、打ち込んじゃってすいませんでしたm(___)m。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿