漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

やっちゃいましたの抜け駆けラウンド!

2009年09月27日 | スポーツ

いや~・・・悪いことはするもんじゃないですね・・・

秋の3桁カーニバルの前に少しでも有利になるように抜け駆けしたつもりだったんですが・・・

酷い結果になってしもうた・・・(--;)

必殺のシャットフェース打法が本番で役に立たなかっただけでなく、

我がハンマー打法も沈黙の艦隊・・・

沈黙と言うよりは撃沈ですね(TT;/

我が精鋭部隊(残兵)キャロウェイ部隊、全員水死・・・

虎の子のナイキ3個部隊も後を追うかのごとく全滅・・・

まだ残り4ホールあるのに雷電とヤマヒャン殿に実弾を恵んでもらうことに・・・

ギブミーボール(@@;/

ええ、4回もここで実戦経験してて、このホール初めてだというヤマヒャン殿に13打も差を付けられてしまいました。

この健王!良い訳するためにも絶対に110は切らないといけなかったラウンドでしたが、

115(36)・・・(--;)

皆さんの期待を裏切らない結果で、自分の仕事をしたってところでしょうか。

まっ、悔いてもこれが実力ですし、調子のバイオリズムが底辺だったってことでしょう。

それでは抜け駆けラウンドのレポートを!

9月26日水戸レイクス抜け駆けラウンド朝9時!

先頭を切って現地入りしたのはamama殿!

1分遅れで健王と雷電到着!

既にamama殿は練習に行ってるそうな!

遅れを取った健王は急いで準備して練習場へ!

amama殿とのファーストコンタクトはパターの練習場とカート置き場の中間地点でした。

お互いのオーラを察知したのか、一発で本人同士を確認!

言葉をかける前にお互い目で分かったみたいで良かったですよ。

若奥様というよりは女子高生みたいな感じで何とも可憐な感じ!manaぴょん殿がおっしゃるamaマンとはイメージ違い過ぎました。

一緒に鳥篭練習場で調整しましたが、若い女性との練習は初めてでしたので緊張の連続。

パターの練習場では雷電を紹介してひたすらパタ練!

スタートまであと30分なのにヤマヒャン殿現れず!

どうしたのかな~ってパタ練してたら背後でamama殿と会話している水戸の今田竜一発見!

ついに来た!ヤマヒャン殿!

地元のくせに遅刻しやがって(@@;!

しかし、上から下まで完璧なナイスファッションです!

メチャカッキー(@@;!!

この健王も(雷電も)ファッション気にしないとです・・・(--;)。

amama殿は白のシャツにグリーンのパンツでメチャ清楚な感じでお洒落!

私と雷電は上下白黒の互い違いで漫才みたいです(--;)。

ようやく4名揃っていざ出陣!

まずは初公開!今まで門外不出だった雷電の昇竜拳から!

素晴らしいスイングです!

さすが2桁衆!これで2ヶ月間クラブを握っていなかったですからね。

次はこの健王!

どうよ!この砕け散るティー!酷いでしょ?

調子が良い時はティーが回転して後方に刺さるんですよ!

今回は酷かった・・・

緊張のあまり超テンプラでしたが・・・

ヤマヒャン殿とamama殿のティーショットは各自に埋め込みソースを送りましたから、そちらでご覧下さい!

で、水戸レイクスのレポートですが、ハッキリ言って高速グリーンです!

外したら1mはオーバーしマッスル!

今、雑誌で言うところの50cmオーバーは危険です!

石川Pのジャストタッチに磨きを!

それに真っ直ぐ行くドラは必須です!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け駆けラウンド、お疲れさまでしたー! (mana)
2009-09-27 22:42:36
いいなぁぁ、楽しそうでっ。

amaマン、女子高生みたいでした?
しかも清楚な?

・・・鉄人じゃなかったのね・・・(´ー`*

みんなで記念写真!とかされなかったんですか?わくわく♪
返信する
manaぴょん殿、こんばんは! (健王様)
2009-09-27 23:17:05
皆さんとのラウンドは楽しかったんですが、後半のスコアが残念すぎて・・・
相変わらずショート全滅でした。
記念撮影はしましたが、2台のカメラで同時に撮影したので皆どこ向いているのか、私のカメラでは酷いショットになってしまいました。
amama殿は小さかったですよ(笑)!
ヤマヒャン殿はお洒落です。
お二人とも楽しくて素敵なゴルファーでした。
返信する
抜け駆けラウンドいかがでしたか? (たけのり)
2009-09-27 23:52:06
今度のカーニバルで2桁を!
あの~質問ですが、amama殿とシーモネーター どちらがラウンドしやすいですか?
返信する
たけのり殿、こんばんは! (健王様)
2009-09-28 00:09:35
ラウンドは最高に楽しかったです。
最低だったのは私のドラと7番アイアンの左巻き込み弾道でしたね。
amama殿もシーモもドライバーが安定していてパットも上手いので、どちらも強敵ですが、シーモは飛距離が出るので焦ってペースが乱れますね(笑)。
返信する
26日のニアミスの顛末は当方ブログコメント欄に... (一号)
2009-09-28 00:50:19
もしや、amama殿の可憐さや水戸の今竜スタイルに幻惑されたとでも・・・とすると私も「この一号、ゴルフ場でゴルフを忘れた」になりかねませんね。

返信する
なかなか闘争心をあおられるスコアです。 (たこちゅう)
2009-09-28 05:56:43
ますます水戸に参加したくなりました。
もちろん「最下位決定戦」として(笑)
返信する
初めまして♪ (fufu)
2009-09-28 09:37:52
と言いますか、こちらに伺うのは初めてですが、いつもmanaさんやamamaさんのところでお名前は拝見していました。
抜け駆けラウンド、とっても楽しそうでついコメントしてしまいました。
いつかお仲間に入れて頂けますか?
まだ、何年も先の話ですが(笑)



返信する
高速グリーンで36パットって立派ですね! (HARU翁)
2009-09-28 11:42:36
池ポチャばかりなのに115なら、他のところは結構よかったんじゃないですか!?

動画、天ぷらには見えませんです。
中弾道でフェードボールのように見えますが、、、。

これを読んで11月1日がますます楽しみになってきました。
私も何発池ポチャするかな?
まぁいつも20球以上持っていますから実弾がなくなることはないと思いますが、余分に補充していきますよ。
返信する
お疲れ様でした!! (Yamahyan)
2009-09-28 11:48:21
地元民が一番遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした…
amamaさんのドラちゃんは真っ直ぐでしたね!!
レディースからとはいえ、僕もオーバードライブ何度もされてましたから
そういった意味では鉄人の称号間違いではありません…w
ご一緒に楽しいラウンドが出来て本当にありがとうございました!!
本番も是非ご一緒させていただきたいです…w
返信する
「抜け駆け(-_-メ)ラウンド」お疲れさまでした。 (ているず)
2009-09-28 12:47:43
楽しいラウンドだったようですね。(^^)
「高速グリーン」情報もありがとうございます。
しっかりインプットしておきます。

それから、「清楚な女子高生」amamaさん情報も。(^^)
お会いするのがますます楽しみになってきました。(*^_^*)

そろそろ本番の詳細を煮詰めないといけないですね。
またメールしますね。(^^)
返信する

コメントを投稿