漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

伊豆アイランド・グリーン・サークル!

2012年08月14日 | スポーツ

ハーイ!アプローチのホームラン王、健王です(・∀・)∩!

今回もやっちまったゼェ~ト!!!!

わざわざ灼熱のお盆休みに、関東のサウナと誉れ高き群馬県は高崎市遠征だ!

1

健王の朝は早い。始発のモノレールはお約束!

何が悲しくて蒸されに行ったかは、私も良く分かりませんがね( ̄ー ̄;)?

今回は伊豆のサークルじゃなく会社のゴルフクラブなんですよ。

ええ、泣く子も黙るシーモ姐さんプレゼンツ!

雷電が逃げたから、今回だけは3神対決だ!クワッ(@@;/

場所は関越ハイランドゴルフクラブさん!

2

う~ん・・・金、銀、銅、いずれかは取れるってか!

バカ言っちゃいけませんですぜ、目指すは一番良い色のメダル奪取!

5年間ゴルフをやってきましたが、この金は皆さんの応援のおかげでございマッスル!って言ってみたいじゃあ~りま戦火!

しかしこの暑さ・・・

やる前から半分溶けてるんですがねぇ・・・

でもね、弘法筆を選ばずって言うじゃありませんか!

有るがままを受け入れるスポーツがゴルフなら、灼熱地獄がなんぼのもんじゃい(@@;!

3

はい!前半56(・∀・)∩!

シャレね!シャレ!

ゴロが良いからお後が宜しいようで!

ふっ、狭いし高麗だし、わたくしの壮大な世界観とリンクしませんでしたがな( ̄^ ̄;)。

音楽性の不一致ね!そこんとこ夜・露・死・苦(▼▼;)!

で、ランチも食べたし、よし来た後半(・∀・)∩!

ふっ、セイントに同じ技は二度と通用せぬわ!クワッ(@@;!

はい!ハーフでエージシュート達成!

えっ?何打?

・・・ナイスミドルに歳聞くの失礼じゃない(--;?

それよりシーモに勝ったかって所が重要でしょ?

ええ、負けましたとも!(自爆)!

ああ、何度もオーバードライブされましたがな!

あの小娘、ノーコックで打ちやがるから曲がらないザンス(@@;!

わたくしも曲がった事は大嫌いなんですが、買いたてのボールの活きが良いこと!クワッ(@@;/

それに1ぺナエリアが10m下って想像出来ます?

それを降りて昇って次打の繰り返しですがな!

とにかくハアハアの連発で帰りの車の中では声が枯れてましたがな!

でも、最強月光には勝ちました!シーモが凄すぎただけです!

何あの小娘!この前は遅刻してきたくせに!キー(@@;/

でも、今回の関越ハイランドゴルフクラブ!

何かの巡り合わせでしょうか!

我がサークルは8月から新名称での再スタートなのです!

その名も伊豆アイランド・グリーン・サークル!

その月例の名は伊豆ハイランダーズカップ!クワッ(@@;/

やっとご報告の体制が整いましたので、ここで発表です!

Header1

一見何でもない風景ですが、拡大して見てチョンマゲ!

マークはおろか木々の1本1本まで魂を込めました!

Header2

これは外部向けの新メンバー募集のバナーです。何が違うか分かりますか?

Header3

感の良い方は、これがタータンチェックがベースであると推察されたはず。

ゴルフ発祥の地、その尊敬と憧れの思いをデザインに取り入れさせて頂きました。

パターン別に意味がありマッスル!

名称やコンセプトはメンバーの方のお知恵!

私は職業柄ブラシアップさせて頂いただけです。

ご興味がありましたら、是非、伊豆アイランド・グリーン・サークルのサイトに来て下さい!

細かい入会案内こそありますが、要は一緒にゴルフを楽しみましょう!って言う普通のサークルです!

ええ、わたくしが在籍してるサークルですので、その敷居のゆるさはお察し頂けるかと。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~新サークルK開店 おめでとう(^O^)/ (呑愚狸)
2012-08-15 13:28:44
どんな場所でも 有るがままGolfそれは当り前 当然の事
まぁなぁ ワシも何処に行ってもノータッチでやってるけど一緒に廻る連れは何処に有っても必ずボールを置き直す癖がついてる人もいるが?
観ない事にして万年・・・言いたい事はあるけどな!

しかし 一回でええからシーモメータ姉さんとお手を併せて握りあいたいもんやなぁ
近い将来に なんとか合いたいもんやなぁ・・・

返信する
呑愚狸の兄貴!こんにちは! (健王)
2012-08-15 15:03:29
今日も暑い中、聖地で頑張ってきましたがな!
で、シーモネーターとラウンドですか?
旅費を出してもらったら何処でも行くんじゃないですかね?
私でも適わない酒豪ですから、兄貴が完全復活してからじゃないと、子ども扱いされますぜ!
そうそう、あるがままを受け入れてプレイするのがゴルフですからね。
3桁カーニバルでは6インチもOKパットもありましたが、それはブロガー同士の交流が目的でしたし、ぺリアも取り入れた遊びでしたからね。
サークルでは月例でハンデも決まるし、ちゃんとしたルールの下でゴルフを学び、楽しんで行きますよ!
返信する
健さんのショートアイアン、国宝級のどんな「名刀... (じん)
2012-08-15 19:14:32
ココから、以下いつもの健さんの書き口引用・・・

そなたの名刀特に九番
並びに五十二度。すでにそこを陥落させるには十分。
嘗てのそなたは「飛んで何ぼ」「飛ばして何ぼ」
「男は1番木じゃ!」
とぶん回していた事は過去の事。
しかし悲しいかな「六十度」あたりが本来の威力発揮なされぬ。
次回以降はこの辺り、渾身の修練積み、秋のかんなみスプリングス
優勝候補として見懺するのは必至。
御修練、御付き合いさせて頂ければ、その極意持ち、駿河の国に向かわん!

か~!めんどくさか~!

返信する
おお~~~ (panchi)
2012-08-15 20:49:33
この暑いのに、もっと暑い群馬は高崎へ・・・
ゴルフですか。
私は清里に避暑に行っておりましたですよ!
今日は1日身体休めて、明日はベルビュー長尾へ・・・
箱根ですからこれも避暑地ゴルフですかね?
呑ちゃんも元気になったようで・・・
暑さに負けず聖地で練習に励んでください!!!
返信する
じんさん、こんばんは! (健王)
2012-08-15 23:15:51
私、そこまで時代劇かぶれしてませんがな(笑)!
でも、前半の最後に60°でバカやんなかったら、余裕で100切れてたのに残念でしたよ。
しかもそのホール、パットで初めてダフリやっちゃうしねぇ・・・
しゃがんでラインみて、立ち上がった瞬間目の前が真っ暗になっちゃってさ、倒れるかと思いましたよ。
やっぱ塩アメなめてやるべきだったのに、バカだから群馬の夏をナメテましたよ。
次は9月のサークル月例!
名刀が迷刀と揶揄されないように、しっかり練習積んどきますよ!
返信する
panchi師匠!こんばんは! (健王)
2012-08-15 23:27:20
そうなんですよ、群馬の夏はシビレましたがな!
後半太陽が雲に隠れてくれたから助かりましたが、あのまま照らされてたら死んでましたがな。
やっぱ夏は避暑地でゴルフが正解ですね(笑)。
箱根は標高あるから少しはマシかもしれませんが、くれぐれも油断されないよう暑さ対策は万全にして行ってきて下さいな。
そうそう、呑愚狸の兄貴が元気になって良かったですね。
まだまだゴルフとまでは行かないはずですが、医者に黙って行って来たようですね(笑)。
返信する
暑い中、お疲れ様です。 (やま)
2012-08-16 00:00:37
100切 間近 だったのですか?
惜しい!
群馬は、35度くらいでしょうか?とても、私には、ラウンドできません。
やはり、塩飴は、必需品ですよー!
このお盆中に、あちこちで、ラウンド話を聞きますが、なかなか行けないものです。
次回8/19のサークルは不参加で申し訳ありません。とても遠くて、スタート時間早すぎると、自分勝手な理由です。
といいつつ、家のすぐ近くで、別のラウンド入れましたけど・・・
9月は参加しますので、お許しください。
返信する
やまさん、こんばんは! (健王)
2012-08-16 21:00:16
異常な暑さの時は、休む勇気も必要ですがな!
特に我々のようなデスクワーカーは、根本的に暑さ慣れしていませんからね。
で、8/19は私も不参加ですよ。
新サークルの船出だというのに、管理人がお留守番ですから、こちらが申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。
私ももう少し近かったら無理してでも駆けつけるところなんですが、今回は新サークルの成功を聖地でお祈りするだけです。
申し訳ないから聖地でお百度ドラ参りでもしてましょうかね?
返信する
健王様 不在なんですか???? (ボブ)
2012-08-17 09:10:37
オイラじんさんにお呼ばれして

参加するのに―――――――

兄さんのアイアンテク拝ませてもらいたかった―――
返信する
ボブさん、こんにちは! (健王 in 会社)
2012-08-17 12:56:35
いやぁ~明後日の不参加は申し訳ないです。
調度仕事が忙しくて微妙な時期だったこともあるんですが、
実は始発で行っても開始時刻に間に合わないんですよ。
夏休みにお金使っちゃったから前泊する予算も無くて。
でも、9月の月例はエントリーしてますんで、
人数が足りなくなったらまたゲストで参加して下さいな。
で、私のアイアンは過去たまたま調子が良かっただけで、
今回は寄らず乗らずでフックばかりでしたよ。
MPは少しサボっただけでヘソ曲げますから、毎週シッカリ時間掛けて練習しないとです。
返信する

コメントを投稿