漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

レガシー来たー(@@;/!!!!

2008年11月19日 | スポーツ

1111 2008年11月18日!

健王生誕記念日!

お仕事中、雷電の内線呼び出しに呼ばれて応接に行ってみると、そこにはシーモネーターも!

いきなり、雷電、月光、シーモネーターからのバースデープレゼントとな!

本当ですか(@@;!

こんな3桁野郎に、やんごとなき皇帝のボールを・・・

あの夢のレガシーボールが、闘魂の炎シールと共に・・・

おお・・・こんな高級ボールを・・・

モッタイのうございマッスル!

・・・どうしましょう・・・

ロストしたら・・・

痛すぎマッスル・・・(@@;/


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日&プレゼント、おめでとうございます! (HARU翁)
2008-11-19 03:02:08
そんな転写シールあるんですね!

私もキャロウェイ使ってます。HOT・HXとかですが、、、。
あとはツアーステージのV10。

健王様も柔らかい打感がお好きなようで、ハードヒッターでは珍しい、、、!?
返信する
わ~っ、素敵ですね! (mana)
2008-11-19 08:07:49
突然呼び出されてプレゼントをもらうなんて・・・ロマンティック♪?

ロストしたら・・・凹みマッスルね!
でもBMWを引っさげた健王様なら大丈夫ですよん^^
返信する
ボールに貼れるシールなんてあるんですね。中々面... (サウザー)
2008-11-19 17:32:30
しかしラウンド直前に新ボールのプレゼントはうれしいところですな。
これで準備は万端でしょう。
このプレゼントへの返礼は北斗有情猛衝破による90台二桁フィニッシュで飾るしか仕方ないでしょう!
返信する
よかったですね~。(^^) (ているず)
2008-11-19 18:04:55
ゴルフ仲間からの、ゴルフボールのプレゼントって、泣かせるじゃないですか。

これは、きっちりスコアで恩返ししないと男じゃないですよ。
22日のラウンド、気合い入れて頑張ってくださいね。(^^)/

返信する
おおお! (SAT6)
2008-11-19 21:15:22
すばらすぃ~プレゼントですね^^
ボールのことは詳しくないので、よくわかりませんが、キャロウェイのすばらしいボールですね^^
1個もロストしないように腕を磨けという気持ちもこもってるかもしれませんね★
返信する
BMWに続いてLEGACY (たけのり)
2008-11-19 23:02:02
ってまたクルマネタになりました・・・

キャロのレガシー 使ったことないですが
これは敵に塩を送られた・・・て感じですね
22日の健王杯では1球たりとも
天に召されないようにされたいですね

ワタシはト○ンダ(カラー)をもっぱら
使ってます
低コストで、球探しが楽なので
返信する
HARU王様、こんばんは! (健王様)
2008-11-19 23:35:13
最近ロストボールの外人部隊使うケースが多かったため、これをロストしたら精神的ダメージは計り知れません・・・
何だか萎縮してきましたよ・・・
まさか・・・もう既に戦いは始まっているのかも・・・?
先手打たれたってか(@@;!?
返信する
manaさん、こんばんは! (健王様)
2008-11-19 23:40:09
そうですよね!高度な謀略の匂いが無きにしもあらずって感じがしてましたが、素直に喜ばないと!
ロマンチック・・・良い響きだ・・・(-_-;)。
返信する
サウザー殿、こんばんは! (健王様)
2008-11-19 23:48:09
ついに教えを試す時がきました!
・・・時・・・とき・・・トキ!!
なるほど!それで北斗有情猛衝破か!!
なんとも奥が深すぎますぞ!サウザー殿(@@/
返信する
ているずさん、こんばんは! (健王様)
2008-11-19 23:59:56
今度のコースは水戸レイクスっていう池とバンカーにガードされた、おっかないコースでのリベンジマッチです!
スコアで恩返し!良い言葉です。
良くてもダメでも使えますね(笑)!
返信する

コメントを投稿