快便生活☆☆☆

ムラマサ☆解散後、Perfume・AKB48・西野カナに路線が移行。なにはともあれ管理人の特技は快便です。ああ、また…

バイト53・54日目

2007-08-21 19:58:26 | 快便生活2

<バイト53日目>

閉店日。

多少の入荷があったものの、
KIDS商品は最後まで飛ぶように売れ、
気がつくと店内すっからかんの状態。

それでも、
最後まで売り切ろうと、
必死に声を出しました。

残り1時間からカウントダウンっぽいどなりを始めると、
近所の店の店員さんも、
みんな便乗してお声だしをしてくれました。

夜8時になると、
ウチの店員さんも、
近所の店員さんも、
店頭に並んでお見送り。

最後はちょっと感動的でした。



その後、
館主催のパーティに参加。

翌日、9時出勤で、
6時起きになるので、
酒は控えて食いまくろうと決意。

が、しかし、

レジ閉めとかやって、
会場に着いた頃には、
すでに食い物はほとんどたいらげられ。。。

余ってるのは冷えたビールのみ。





飲めってことだろ゜+.。+.゜(゜∀゜)゜+.。+.゜



そして、
いつも通りじゃんじゃん飲みまくり、
気がつくと
他店の店員さんとの二次会にまで参加。

いやあ、
久しぶりにぶっ飛んだ飲みをやったなあ。




<バイト54日目>

今日から撤収作業。

昨日の酒が残りまくりながらも、
なんとか起きて出勤。

商品がスカスカだったので、
棚卸し(PC上の在庫と現実の在庫が合ってるかチェックすること)も
あっという間に終わり、
あとは什器(営業用備品)の梱包・店間移動だけ。

一番頑張って働いてたのは、
ヘルプに来た他店の店長さん。

「これ、うちがもらってくから。」

「これもうちがもらってくから。」



…さすが。




いやしかし、
日が昇ってる間に帰ってこれるってのは素晴らしい。

                          <本日の快便指数>40

最新の画像もっと見る