快便生活☆☆☆

ムラマサ☆解散後、Perfume・AKB48・西野カナに路線が移行。なにはともあれ管理人の特技は快便です。ああ、また…

大当たり

2007-10-28 22:37:38 | 快便生活2

今日は、
前のバイト先の店長さんの結婚式の二次会に行ってきました。



…「の」が多いな。
ま、直すのめんどくさいのでこのまま。



今回の二次会は、
スポーツバーでした。

だもんで、
二次会が始まるまでは、
日本シリーズの観戦ができて、
とってもよかったです。



…いや、
それじゃ何しに行ったんだと。



二次会のゲームでは、
生まれて初めて、
一番景品をゲットしてきました。



…いや、
景品目当てかと。



んでもって、
店員のおねいさんがとっても可愛くて…



…いや、
何を見に行ったんだと。



冗談ですよ。冗談。



店長はとってもキレイで、
いつもどおりしっかりした感じで、
ピンクのドレスがばっちりな感じで、
旦那さんがとっても優しそうで、

とても素敵な夫婦になられるんだろうなぁと思いました。



そんでもって、
今日イチの出来事は、

店員のおねいさんに、
23歳と言われたことヽ( ・∀・)ノ



しかし、
スポーツバーの二次会は良かったよ。

テレビ係がおって、
二次会開始と当時に、
テレビ画面が場内の映像に切り替わる。

新郎新婦の近くにいなくても、
テレビ画面で新郎新婦の様子が分かるから、
参加する方も見やすいし、
新郎新婦も、
映像を撮っておけば思い出に残るもんね。



札幌で一つ勝ててよかった。

あとは、
名古ドで3タテを。



メイショウサムソン、
予想外の強さでした。

というより、
ユタカが内枠を生かして上手に乗った
と言った方が良いかも。

ダイワメジャーは、
もう全盛期終わったように感じたね。



…とにかく、
買わなくてよかった(笑)。



さて、
勉強の進み具合なんですが、
今日はほとんど何もやってません。

一応、
民法の答案は、
総則が全部終わって、
物権に踏み込んだくらい。

んでもって、
要件事実の確認は、
あんまりできてません。

このまま行くと、
スジを時系列で並べる
旧司型の答案の確認で終わっちゃうので、
明日は、
ちゃんと総則の要件事実を確認してから先に進もうと思います。



そういや…

商法…

なんもやっとらんな。



とりあえず、
民法総則の要件事実の確認を最優先で終わらせて、
そのあと、
商法やりますかね。

民法は、
予定通り、
来月にズレ込む感じで(笑)。

                          <本日の快便指数>50

最新の画像もっと見る