快便生活☆☆☆

ムラマサ☆解散後、Perfume・AKB48・西野カナに路線が移行。なにはともあれ管理人の特技は快便です。ああ、また…

サッカー最終予選Bグループ

2008-06-28 16:51:06 | 快便生活2

決まりましたね。



2chの某スレに便乗して、



強さを桜通線で例えると…こんな感じ?



オーストラリア 名駅
日本       久屋大通
バーレーン    吹上
ウズベキスタン 鶴里
カタール     野並




捜査メモも開示対象 最高裁、枠広げる(MSN)

期日間整理手続での開示対象証拠が、
また広がりました。


期日間整理手続の判例だけど、
公判前整理手続でも同じでしょう。


①犯罪捜査に当たった警察官が
 犯罪捜査規範13条に基づき作成した備忘録で、

②捜査の経過その他参考となるべき事項が記録され、

③捜査機関において保管されている書面

ってのが要件になるのかな?



3月の重判解説会で、
T先生が「俺のメモなんて俺しか読めんよ」
といってたのが懐かしい(笑)元気かな、先生?

                       <本日の快便指数>40+10

最新の画像もっと見る