快便生活☆☆☆

ムラマサ☆解散後、Perfume・AKB48・西野カナに路線が移行。なにはともあれ管理人の特技は快便です。ああ、また…

おやじ

2008-06-23 04:16:12 | 快便生活2
実家から帰ってくるとき、親父に駅まで車乗せてもらったんすけどね。



うちの親父は、
基本的におかんに嫌われてるので(笑)、
愚痴を聞くのは子供の仕事なんすわ。



だもんで、
ヘコんでんのやったら、
愚痴聞いたらんとな、と思ったわけですよ。



でも、
「ええ人捕まえたな」
と終始ニコニコで。







まあ、
ヘコんでるよりは遥かにええんですが、

息子と同じ意見でええのかよ?

なんて思ったり。



さびしいはずやん?

息子やったら
別に名字も変わらんし、
自分と同じようにはよ結婚せーやと思うやろうけど、

娘やったら
名字変わるわ、
とられてく気がするわで、
自分のなんか大事なもんがなくなる感覚なわけやろ?

娘の幸せ云々ゆう前に、
さびしくてしょうがないと思うねん。



…うーん(-_-*)



もしかしたら、
なんも聞かされてなかったけど、
薄々は感づいてたのかもしれませんね。

空気嫁ないくせに、
たまに直感でズバッと真相をつくので。



そおいや、
夜ひとりで日本酒飲んでる姿は、
ちょっと寂しそうな感じやったかな。



…善意解釈ですが。



親父なりに、
さびしい気持ちを整理して、
妹の旦那を迎え入れたのかな?



それならそれで
ちょっとかっこええな。



親父になったこともなけりゃ、
娘をもったこともないわけですが、



この先、
何年後かに娘をもち、
さらに何十年後かに娘を嫁に出すなら、



今日の親父みたく振る舞えたらなあ、と思う。



…夜中に起きて
なに親父褒めとんねん(笑)キモい(笑)

まだ酒残ってんのかな(笑)



なんにしても、
色々考えさせられる
重い週末になりまったよ。



さ、
もうちょい寝て、
明日はしっかり勉強しよう。



行政が終わったので
次は刑訴を。



刑訴が終わると
憲・民・刑が残りと。



憲法は
基本的な理解をもっかい確認してレジュメに反映させたいので、
ファイリングはまだしません。



民・刑も
予定どおり
あとでファイルします。



うん。



今週中か、
少なくとも来週アタマには、
予定してた勉強に入れそうかな。



ょーし。



頑張ろ。



今週も全力で。

最新の画像もっと見る