心のままに

霊界通信コラボイベントへの参加💕12月8日💕今年ラストの親の会です

いつもご訪問ありがとうございます。

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰していますオーロラル淳子こと荒川淳子です。

 

今日は10月9日、てんびん座の新月です。

てんびん座には

「調和・バランス・柔軟性・円満解決・継続」

といった特徴があるそうです。

 

*必要な方へ届きますように*

新月に願いを込めて12月8日のコラボイベントのご案内をいたします。

 

霊界通信デモンストレーション ~月と光のかなたへ~ コラボイベント 
 
セルフインザユニバース代表   ミディアム 澤田紗枝 H.P.
セラピールーム光のささやき主宰 セラピスト 荒川淳子 H.P.
 
💖初コラボイベント💖
  
開催日時:12月8日(土)13時45分~16時30分
開催場所:ウィルあいち(愛知県女性総合センター)会議室7(3F) TEL 052-962-2511
12月親の会はこのイベントへの参加になります。
 
お申込みはコラボ主宰者どちらのサイトからでも承ります。
両サイトからの先着順で、定員になり次第締め切ります。
お早めにお申し込みをお願いいたします。
 
⇊ イベントの詳細はこちらのサイトでは下記お申込みページをご覧ください。
セラピールーム 光のささやき 12月8日 霊界通信デモンストレーション コラボイベント 
 
お子さまを亡くされた方限定ではなく、大切な人を亡くされたすべての方にご参加いただけるイベントです。
ご理解の上、お申込みをよろしくお願いいたします。
 
💛心の痛みに魂の光が届き理解と癒しにつながりますように💛

 皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。


【コラボイベント開催の経緯など】

このイベントは以前よりお付き合いのあるYOUさんこと橋本幸雄さんからご縁で開催の運びとなりました。

私と親の会のスタッフは今年1月に京都にてYOUさんと澤田ミディアムのコラボ開催「霊界通信イベント」に参加いたしました。

その折に澤田ミディアムに*ぜひ名古屋へお越しいただきたい*と強く思いましてご紹介をお願いいたしました。

YOUさんには快くお引き受けいただき、実現いたしましたことに、大変感謝しております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す    Miracle グリーフケア ★ YOUのブログ ★


お互いにグリーフケアを活動の軸としておりますが、

それぞれの思いと個性で会を開いています。

多様なグリーフケアの場があることはとても心強いものです。

命ある限り人生において必ずグリーフには出会うものです。

その時にサポートがあることはとても大切なことです。

私自身も自分の軸をここに持つことに、より確信を得て、

これからの活動の継続と広がりを目指していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


必要な方とつながれますように、心を込めて発信いたします。

今回の取り組みが皆さまの心に小さな灯を灯す機会となれば嬉しいです。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 (10月20日:kids会)

 

ぬり絵セラピープレ講座 参加者募集中 ぬり絵 de my cosmo 

 

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

 

💜📘からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~📘💜

 

 

#子どもを亡くした親の会 #今年ラスト #霊界通信デモンストレーション #月と光のかなたへ #魂からのメッセージ #大切な人と共に #澤田紗枝ミディアム #コラボイベント

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事