心のままに

ミラクルな計らい*心のままに月の光の会(6月24日)

ご訪問ありがとうございます。

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。

 

今月の親の会もミラクルな計らいがありました✨✨

子どもたちのメッセージはどんな風に伝わってくるのでしょうね。

こんな出会いがあると妄想が膨らみます(笑)

子どもたちはこんな風にして、みんなで楽しんでいるのでしょうね💕

 

今月は10名(初参加2名)の参加者でした。

特にスピリチュアルなお話しが多く、興味津々でしたね。

初参加の方たちも、必然の出会いが仕組まれているなんて、思いもよらないことでした。

もちろん、私たちもそうですけれど。

涙と笑いと感動と、さまざま入り交じった今月でした。

 

過去・現在・未来の時を超えて、3次元を超えた世界にいる子どもたちです。

どんな世界からこちらを感じるのでしょう。

思いのみの世界、だからこそ、子どもへ送る親の思いも大切にしたいものです。

 

一番は、

自分に優しくしていくことです。

辛い時だから、

自分で自分を追い込まないでください。

悲しい時だから、

孤独になる前に仲間が共に生きていることを思い出してください。

敏感になっているからこそ見つけられる、

小さな幸せを大切に貯金し続けてください。

 

スクランブル交差点の親の会、

出会ってくださったことが嬉しいです。

 

【蝉の声】

夕方、この夏初めての蝉の声を聞きました。

遠くに聞こえるその声に夏の始まりを感じます。

夏がご命日の親御さんにとっては、

特に辛い季節ですね。

どの季節にも、

同じ思いを抱えて、

それでも生きる人たちがいます。

一緒に再会の日まで💕

 

妄想族(笑)

子どもたちからのメッセージって、

こんな風に伝わってくるのかしら?

   

皆さんはどんなイメージですか?

 

🌙今月もお疲れ様でした🌙

 

子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会 (7月19日)

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

💜らだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~💜Amazon購入サイト

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事