心のままに

✎ぬり絵インストラクター講座修了しました~✎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご訪問ありがとうございます。

「セラピールーム光のささやき」と子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」を主宰していますオーロラル淳子こと荒川淳子です。


「チャクラぬり絵セラピスト」インストラクターコース(一般社団法人ドローイングセラピー協会認定)

5月から始まった「ぬり絵セラピスト」への道、

本日、無事に修了しました🍀✨

 

このぬり絵はチャクラと対応していることが、

私にはとっても魅力的でした。

 

まずは体験することから(#^.^#)

フォーオンセルフ講座」(全8回)を受講しました。

第1チャクラのぬり絵から順に、

ていねいにセッションをしていただきました。

ぬり終わった時に感じること、

先生とのセッションで感じること、

新しい発見があり、

点と点がつながるつながる瞬間の爽快感、

秘めたる可能性を見つめていく、

どの作業もすごく楽しい時間でした。

なるほどなるほど~💕💕

 

そして「インストラクターコース」(10時間)を受講しました。

色の意味とチャクラとの関わりを深めていく、

静かな時間の中に流れる無意識の世界は、

気づかない私を発見する時間でした。

新しい自分の一面を模索する時間でした💝

 

この後、インストラクター認定をいただくために、

モニター3名さまのご協力をお願いしました。 

今回の募集は、

メルマガご登録の皆さまへ先にご案内をさせていただき、

お陰様で3名さまよりご応募をいただき満席となりました。

 

ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました💕

 

そして、7月19日(木)午前のみ、追加で1名様を募集いたします。

ご興味がある方はこの機会にモニター体験をしてみませんか?

そして、8月からは年内3回のプレ講座を開講します。

 

7月19日のモニターさんのご応募についてと、

8月からの日程などについてこちらをご覧ください。

ぬり絵セラピーについて ⇒ ✎✎✎

心よりご応募をお待ちしております。

皆さまとご一緒できることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします🎶

 

  今回の私のぬり絵です👼

  先生の100色いろ鉛筆です✨✨

 

子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会 (7月19日)

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

💜らだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~💜Amazon購入サイト


戦争体験を語り継ぐ集い(7月21日)緑生涯学習センターにて 【お待ちしております】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「セラピールーム 光のささやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事