心のままに

今年2回目のkids会です(20日:土)

いつもご訪問ありがとうございます。

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」

「セラピールーム光のささやき」を主宰しています

オーロラル淳子こと荒川淳子です。

 

今週の土曜日はkids会です。

昨年から始めた取り組み、

小さなお子さまを連れてご参加いただける、

子どもを亡くした親の会です。

今回は初めて参加される親子さんもあります。

迷われている方がありましたら、

この機会に少し勇気を出して、

お出かけくださいね。

お待ちしています。


子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 10月20日 

同席するお子さまは親の悲しみを敏感に察知し、

良い子になろうとしたり、

反対に自分に気を引こうとしたり、

さまざまな行動をしながら親をなんとかお世話しようとしてしまいます。

そうしないと、

親までいなくなってしまわないのか、

そんなことになったら、どうしたらいいんだろう、、、

生存の危機さえ実は感じているところがあります。

もちろん無意識ですが、影響はあります。

ですから、基本的にはお子さま連れでのご参加をお断りしていました。

でも、子どもを亡くされていることには違いなく、

小さい子たちがいても、話せる場が欲しい、

という要望があり、年2回開催することに決めました。

当日はお膝に乗ってくるお子さまもいらっしゃるので、

涙も途中で止まってしまったり、

充分にお話しができなかったりするでしょうけれど、

それでも、お話ししていただける場です。

ひと時、ホッとする中にお出かけくださいね。

 

心よりお待ちしております。

子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 (10月20日:kids会)

 

ぬり絵セラピープレ講座 参加者募集中 ぬり絵 de my cosmo 

 

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

 

💜📘らだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~📘💜

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事