心のままに

🌟同窓会開催日🌟お待ちしています

☆blog心のままに☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

能登半島地震で被災された方、心からお見舞い申しあげます。

被災者の皆さまの心と身体が守られますように、お祈りいたします。

 

 

心のままに月の光の会「同窓会」

4月14日(日)13時30分~16時

名古屋市南生涯学習センター 第3集会室

参加費:200円

*今回は会場費を差し引いた参加費を「能登半島地震の義援金」として寄付させていただきます*

 

会場が決まりましたので、改めてのご案内です。

会員の皆さま、ぜひご予定くださいね🌙

お申し込みは不要ですので、当日会場へお越しください。

 

一年という月日が経ちました。

皆さまにとって、

長かった、

思ったより短かった、

どんな日々でしたか?

 

去年はとても賑やかな時間を持てました。

今年のご都合はいかがですか?

いろいろなお話で盛り上がるといいですね。

涙あり、笑いあり、いろいろあってOKの時間です。

皆さまとお目にかかれますことを、

心からお待ちしております💕

 

冬ですが、

春のような暖かさ、

陽差しのあるなしで、

体感温度はずいぶん違いますね。

 

心にも陽差しの温もりを届けてくださいね。

 

例によって、終了後「懇親会」あります😊🍻

名古屋駅周辺で検討中です。

ご参加くださる方

お勧めのお店などあれば、

ぜひ教えてください~

お申し込みが必要になります。

 

心のままに月の光の会「同窓会」

4月14日(日)13時30分~16時

名古屋市南生涯学習センター 第3集会室

 

 

月あかりの道*思いをつむぐ分かちあいの会

3月17日(日)13時30分~15時30分

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

大切な人とのお別れされた辛いお気持ちを心置きなくお話ししてください。

プライバシーはお守りします。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

2月20・21日

⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事