心のままに

賑やかなひと時(同窓会)

☆blog心のままに☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

土曜「月あかりの道」

日曜「心のままに月の光の会」同窓会

 

2日続けて皆さまとご一緒させていただきました。

 

「月あかりの道」

大切な存在を亡くされた方のための、

わかちあいの会です。

この頃「グリーフケア」という言葉が、

社会の中に少しずつに浸透し始めていることを、

実感として感じるようになっています。

必要な方へ届いて欲しいと願います。

最初の一歩は勇気がいるでしょう。

その一歩を大切に次へつなげていただければと願います。

 

「心のままに月の光の会」同窓会

14人の皆さまが参加してくださいました。

ありがとうございました💕

 

コロナ禍で数年間来られず、やっと参加できた。

みんなに会いたくて出かけてきた。

ここに来るとホッとする。

なんでも話せる気持ちになれる。

気持ちを分かってもらえるから嬉しい。

こんな声もいただきました。

 

そして、、、

それはそれは賑やかでした(o^^o)

以前のあれこれ、今のあれこれ、

話題は尽きず時間が足りません。

いろ~んなお話が飛び交っていました。

 

14人全員とお話はできませんが、

途中で席替えもしたりして、

楽しく過ごしました🌙

 

私もドジ満載でしたが(爆)

何もかもが懐かしくて、

私自身がホームへ帰ってきた感じでした🏡

途中で、鳥が低空飛行で窓の外を横切っていきました。

あまりの賑やかさに、

思わず子どもたちがのぞきに来たんでしょう😂

そして、

きっと安心してくれたことと思います。

 

もちろん、

夜の懇親会もおしゃべり満載でした。

心置きなくおしゃべりしすぎて、

家に帰ったら、

ちょっぴり声がガラガラと😁

 

また、来年会いましょうね✨🌙✨

ご参加ありがとうございました💕

 

犬山城近くのカフェにて💕☕🍰

犬山の山車の荘厳さと華やかさにびっくり(知りませんでした😅)

世界文化遺産に登録されているそうです。

お祭り当日ではなく、

ビデオでね*どんでん館*

機会があったらぜひ行ってみてください🍀

 

ではでは、本日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グリーフケアCafe月あかりの道

6月11日(日)13時30分~15時

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

ご参加お待ちしております。

 

第4回霊界通信デモンストレーション

~月と光のかなたへ~コラボイベント

日時:5月21日(日)13時30分~16時

場所:名古屋市内(名鉄沿線駅徒歩5分)

会費:4,500円

締め切り:5月14日(日)0時

お申し込みサイト⇒⇒⇒🌙🌷🌙

皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

4月26&27日・5月24・25日 ⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事